2014年11月6日木曜日

ℹ︎love CAT♥︎



ショックがデカすぎて
今までブログに書けなかったのですが、

実は 一月前
実家のアイドル猫ブーコが
天国へ逝ってしまいました。。。


大病をして
もう余命3ヶ月と言われながらも
奇跡の復活劇を遂げたブーコは、
本当に愛しくて面白くて可愛い奴でした。



なぜかいつもふてぶてしい顔で
睨みつけてくるw





なんのタイミングか分からんけど、
時々めっちゃ可愛い顔の日があるw





本当可愛いアホな奴で
家族中みんなに愛されてた。



寿命やったし、
苦しまずやったし、
大往生やったと思えるのですが、


涙止まらず。。。


(今、ブログ書いてても泣けるゼー。
あーーーブーーコーーー!!T^T)




でもまぁ、
悲しいのは当たり前。

とりあえず
泣き続けてたんですが、


1週間たっても2週間たっても
元気でず。。。

どんどん暗くなってく自分。。。



心がヒリヒリ痛いよぅ。
ブーコに触りたいよぅ。
ふわふわ感じたいよぅ。



楽しいことは響かない。。。
悲しいことは癒されない。。。



もーーーーーーー
ダーーーメーーーーだーーーー!!!



このままじゃ
自分崩壊する!!!!( ̄◇ ̄;)




ってな状態になり

猫カフェ行ってみました。



そしたら出会っちゃいました♥︎


クロネコブラザーズ♥︎
妙に心惹かれた♥︎


その猫カフェは里親探しも兼ねているところ。




2匹も!??

とか、

自分ちゃんと世話できるの?!
(今までは実家やったし)


とか、


ブーコいなくなって一カ月も経ってないのに!??



とか、



ずっと先やとしても
また死んでしまった時、
耐えれるの???




とか。




いろーんな不安や葛藤を感じて
心がモヤモヤモヤモヤしたけども、




もう知らん!
いったれーーー!!

って
感じで
お迎えしました♥︎


始めは緊張してたけど、
どんどん慣れていき、
リラックスしていく様子に
心が満たされいく感じがしたよ(*^◯^*)


めーーーーーっちゃ可愛い♥︎
愛おしい♥︎



こいつらの名前は
ククとロロ♥︎

(クロネコだからw)


超仲良しのククロロは
尻尾の角度まで一緒♥︎


こんな2匹を見てると、
心が膨らんできて
パワーが湧いてくるのを感じる!


なんかいろいろやれる気がする!

から、いろいろやったるぜ!!


イェーイ!!♫












でも、ブーコのコトも
ずっと忘れやんよ!!!

ブーコずっと大好きやからな!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿