2014年12月31日水曜日

名古屋三越イベント出店♥︎


2015年 1月 4日5日

名古屋三越7階

イベント出店しまーす♫

10時から 
17時半 受付終了です(*^◯^*)


好きな下絵のBAGを選んで


好きに色を塗るワークSHOPだよー♥︎


今まで筆で塗ってもらってたんやけど、
小さい子には難しいことに気づいて、
スポンジで塗る方法に変えます(*^◯^*)

だから、簡単に可愛くできるよ♫



さらにステンシルで描けるタイプも
用意したよー♥︎


型紙を当てて、色を付けます。


こんな感じでちょっと渋い仕上がり♥︎




ぜひ遊びにきてねー♥︎



バルーンのモモちゃんもいるよー♫

私は4.5だけだけど、
イベント3日から5日まで
やってます(*^◯^*)




アクセサリー掛け♫



たんたかたかたかたたんたんたーん♫

たんたかたかたかたかたんたんたーん♫

イロドリの3分クッキング〜♫

ならぬ、

15分 メイキング〜♫



はい!今日は12月31日です!
まじ年の瀬!
さよなら2014年!

皆さんどうお過ごしでしょうか??


私は久々にテキトーDIYしてみたよ♫

アクセサリー掛け!


使う道具はコチラ〜♫


まず そこらへんで
程よい木の枝を拾ってきます。

流木とかオススメ!♥︎



そこにネジをドライバーで
差し込みます。





そんで麻紐を結んで吊るせるようにします。


そんだけ!!♥︎



ニット帽もかけたりできるよ。

ただ、伸びないか少し不安は感じますがw




友達がこんなコトしてたー♥︎


ああああああああ素敵♥︎


いいねいいね♫





もっともっとインテリア
楽しくしていきたいにゃー!


ロロ

2014年12月29日月曜日

超お気に入り♥︎


年末な感じしてきた今日この頃!

年賀状はできましたかー?w



そんな師走に
どうでもいいネコブログ!♥︎

ククロロのお気に入りのコレ!
4本目のリピートしました!♥︎


コレ、色んな色があって、

1本目は 茶色
2本目はピンク
3本目は緑
4本目 また茶色

って買ったのですが、

茶色が大好きらしい!w



2本目3本目の時は
もう飽きてきたのかなー?って
思ってたけど、

茶色には 
もうヤバい!!w

無我夢中!


構えて構えてーー


飛ぶ!

すごいジャンプ力発揮!

かっこいいー♥︎



たまりましぇんニャー!!!





オマケ♥︎

これ食べたコトあるー?
ネコ用じゃないよ。
人間用。
激ウマですよ♥︎

2014年12月26日金曜日

12月26日




Xmasも終わって、

年賀状書いてないし、
大掃除してないし、
ナイナイナイのに、


やる気が出ないヨーヨーヨー
イェーイ!

だるだるだる〜〜


いい天気なのに ナゼかしら?




今日は燃えるゴミの日。

ゴミ捨てから戻ってきたら
今日の占いカウントダウン。

「ごめんなさい!
今日の最下位は〜〜」

ってとこが聞こえてきた。

まさか!?( ̄◇ ̄;)


「乙女座さーーん!♥︎」

やっぱり!!

教えてくれやんでええっちゅーの!( ̄◇ ̄;)




気をとりなおして 
粗大ゴミ捨てに行こうと思います。

ボロボロの軽トラで。
ミッション運転できるとこが
実はちょっと自慢です。




クク&ロロは、
ウエット缶を覚えてから
カリカリを食べなくなった。

匂いかいただけでフイっと去る。

贅沢癖を修正しようと、
昨日からカリカリのみにした。


ら、

一切食わん。。。

なんかちょっと痩せた!?( ̄◇ ̄;)


可哀想になるけど、
ここは心を鬼にして、
カリカリのみにする!!

カリカリも美味しい事を思い出せ!
昔はカリカリに夢中だったじゃないか!!

贅沢になりすぎるのはダメダメ!

小さい幸せを感じれなくなってしまう!



ん?なんだか教訓に思えてきた。



私もダルいダルい
思わずにがんばろーっと。。。




今日は、17時から20時まで
ユラックスのイベントに参加してるよー♫
遊びにきてねー♥︎

こんなBAG作れるよ!♥︎



よーーし!!

着替えて行くぞ!ゴミ処理場!!



2014年12月24日水曜日

宇宙


宇宙のテレビ見たら、
頭の中が爽快に爆発したーー!!♫w




太陽が本の中に書いてある、
ℹ︎の文字の上の点だったなら、


銀河ってのは、


アメリカ大陸なんだってーーー!!!!!








海の話もしてた。

海についてもまだまだ謎だらけで、

地球上の海が
二階建ての一軒家だとしたら、

私達が知ってるのは、
リビング中のほんの2m×2mの部分だけなんだってーーー!!!

敷いてあるカーペットの模様くらいかな?w


壁の絵が何かも分かってないし、
もしかしたらネコがいたって知らないよね♫w






もっといっぱい難しくて
興味深い話してたけど、
私の能力では それをブログで伝える事はできませぬ!w





謎って大好き!♥︎

まだまだ分からない事がいっぱいあるって思うとテンションが上がってくる!!♫


ヒョーーーー!!


merry Xmasーー!!!♫

イベントお知らせ(*^◯^*)



四日市のユラックスであるイベントに
出るよー(*^◯^*)

26日 16:00〜20:00
27日 15:00〜20:00


両日とも私は17時から行きます(*^◯^*)


いろいろな人が出るよー(*^◯^*)


似顔絵woocoは27日だけだけど、
kids服雑貨のUCALYや
手形ARTのRACCOちゃんとか、

他にもキャンドルやお菓子や、、、
いろいろ楽しそう〜♫



またbagに色塗りワークSHOPだよー♫

好きな下絵のbag選んで、


好きな色塗って
オリジナル作品作っちゃってください♥︎



あわせて、bagのオーダーも
受けるのでよかったらー♥︎


前のイベントでオーダーで
描かせてもらったbag、
写メもらったー♫

おもしろいの♥︎

フクロモモンガ♥︎
初めて描きました!


ハリネズミちゃん♥︎
こちらも初めて描きました!w



レアなペットちゃんでも
どんとこいー!!♥︎w



今日はXmasなんで、
アイメイクは緑と赤。
服も赤で、Xmas気分満喫〜♫w


ちなみに、
チキンはファミマかミニストップに
する予定。w

美味しいよね♥︎

どっちにしようか悩んでたけど、
思い切って どっちもにします!♫

メリクリ ウェンズデイ♫



merryXmas イブ〜♫

は、水曜日!♫


今日も元気にアトリエSHOP
オープンしてます(*^◯^*)


10-16時です♫


よかったら遊びにきてね〜♫



アトリエ激しく飾ってみたよ♫





ってか、もう年末!
ボーっとしてたからビックリ!

今年も終わっちゃう!>_<
キャーって思う自分と、

別にただの月末、
12月から1月になるだけやん〜って思う自分がおります。w




でわでわ
よいXmasイブを〜♥︎





2014年12月23日火曜日

夢!


久々に興奮して寝付けません!

現在4:14デス。


なぜかというと、
昨日いい話を聞いたから♫



同年代の友達が
夢を叶えようと行動してる話。

素晴らしい!♫

めっちゃ応援したいと思った(*^◯^*)




そんで影響されて
私も夢思い出した♫

大した事じゃないけど、
即 行動始めた♫

そしたら、楽しくなった!♫

ら、なり過ぎて眠れなくなった( ̄◇ ̄;)w


ナニワトモアレ
やっぱ 夢見るの大好きだー!!!♫


こんな部屋住みたい♫

2014年12月20日土曜日

寝相♥︎ネ(コ)ゾウ


キャーー!!♥︎

ククの寝相が可愛すぎ!!♥︎


あら可愛い♥︎


と思ったら


足ビローーーーン!!!w


それでいいの!?キミ!w



仲良しにくっ付いて寝る2匹♥︎

でも黒くてなんか分からんー!w



猫の寝息を聞くと
めっちゃ癒されるコトに気づいたよ!

耳を近づけて、
「スーースーー」って
寝息を聞くと なんかシュワーって
自分の中の固まってたものが
溶けるようなイメージ!♥︎

試してみてね♥︎




話変わって、

今日 可愛いって教えてもらった
松阪のmond caféさんに行ってみたよー♫


青いゾーンと


赤いゾーンとかあっていい感じー♥︎


頼んだ 長い名前の
なんとかなんとかラテっていうやつ
美味しかったー♥︎

 入り口のとこ♥︎

お手洗い♥︎



あーーー!!!
私もオシャレインテリアいっぱい欲しー欲しー欲しー欲しー!!♥︎♥︎♥︎




2014年12月19日金曜日

めぐりめぐる風〜♫


めぐりめぐる風〜♫
めぐる思いに乗って〜♫
懐かしいあの日に〜♫
会いに行こう〜♫

忘れかけていた日々〜♫
すべてのものが友達だった頃〜♫






この歌わかるかな??
分かるならめっちゃ懐かしいはず!

そんな懐かしさを感じている人のために もうちょっと〜♫





汗をぬぐって歩いた道♫
野原で見つけた小さな花♫
幼い日の手の温もりが帰ってくる〜♫



ちょっと面倒くさくなってきたから、
割愛して、サビへ。



僕らは〜旅人〜♫
時の〜旅人〜♫




ってことで、答えは
時の旅人でした(*^◯^*)

中学校の合唱コンクールで歌った人
いるんじゃないでしょか?(*^◯^*)

この曲好き〜♥︎





って話はさておき、w


めぐりめぐる感じで
オーダーを頂きまして
ニャンコちゃんを描きました♥︎


café marcheさんの
一周年記念にプレゼントとの事♥︎


可愛い店内♥︎


パンケーキ美味しかった♥︎



ベルシティの道挟んだ向かいの
美容院の二階にあるよ(*^◯^*)
行ってみてね♫




実はここは、前のカフェの時に
個展させてもらった場所。。。

めっちゃ色々あったなーーー
と感慨にふけってみたり。。。

あの頃の未熟な自分が恥ずかしい。。
なんかいろいろゴメンなさい>_<

でも、後悔先に立たず。
前向きに精進していきます!




って、めぐりめぐるかんじを
味あわせもらえたのが、


マロンちゃんのご主人様(*^◯^*)


に巡り合わせてくれたのが、
個展させてもらった美容院のお客様(*^◯^*)


に、紹介してくれた 
個展させてくれた美容院の皆様(*^◯^*)


に、巡り合わせてくれた方(*^◯^*)



ほんとめぐりめぐって
繋がっていくのですね。。。



と、改めて
感謝しました!!!


今日は その気持ちの続きで
伊勢神宮にお参りに行ってみた(*^◯^*)


今年一年のありがとう。
お礼参り♫



しっかり祈ってきました♫




テレビで今年は
大木に抱きつくといいと言ってたので、
雨の中 抱きついてきました♥︎w


なんだか浄化された気持ち〜♫


って単純ですが、それでいいのだ!♫



2014年12月17日水曜日

ウキウキウェンズデイ♫


おはよござまーす♫

今日もまた水曜日が来ました!


水曜日のアリスならぬ
水曜日のaico♥︎w


ってか、
めっちゃすごい風ですねー!!!
寒いのイヤーーー( ̄◇ ̄;)


猫と引きこもりたいですが、
今日は水曜日(*^◯^*)

アトリエSHOPオープンします♫

寒いですが、よかったら
遊びに来てね(*^◯^*)



ちゃんと暖房器具あるから
大丈夫だよー♫












最近またインテリア熱が
フツフツと湧いてキター!!!


アトリエまた 改造しよっと♫


週末に家具屋さんの
激安SALEにたまたま出会ってしまい、
いっぱい買い込んだんだー♥︎
キャー♥︎♥︎♥︎


今は絨毯が欲しー!!
トルコ絨毯とかー♥︎
どっしりした感じのやつー♥︎


でも可愛いのは本当高い( ̄◇ ̄;)






あーーー、、、
お金が欲しー。
まとまったお金ーー。。

やっぱ宝クジかなー??

買わなきゃ当たらないーーー!!(*^◯^*)


もし、7億円当たったら
何するーー???♥︎



とか考えながら
今日も楽しくいきましょー♫




いってらっしゃい猫♥︎

死んだように眠るクク。

寝顔は、、、
こわいい♥︎w



いつもの定位置で丸くなるロロ

目を閉じると

真っ黒。w