2014年12月26日金曜日

12月26日




Xmasも終わって、

年賀状書いてないし、
大掃除してないし、
ナイナイナイのに、


やる気が出ないヨーヨーヨー
イェーイ!

だるだるだる〜〜


いい天気なのに ナゼかしら?




今日は燃えるゴミの日。

ゴミ捨てから戻ってきたら
今日の占いカウントダウン。

「ごめんなさい!
今日の最下位は〜〜」

ってとこが聞こえてきた。

まさか!?( ̄◇ ̄;)


「乙女座さーーん!♥︎」

やっぱり!!

教えてくれやんでええっちゅーの!( ̄◇ ̄;)




気をとりなおして 
粗大ゴミ捨てに行こうと思います。

ボロボロの軽トラで。
ミッション運転できるとこが
実はちょっと自慢です。




クク&ロロは、
ウエット缶を覚えてから
カリカリを食べなくなった。

匂いかいただけでフイっと去る。

贅沢癖を修正しようと、
昨日からカリカリのみにした。


ら、

一切食わん。。。

なんかちょっと痩せた!?( ̄◇ ̄;)


可哀想になるけど、
ここは心を鬼にして、
カリカリのみにする!!

カリカリも美味しい事を思い出せ!
昔はカリカリに夢中だったじゃないか!!

贅沢になりすぎるのはダメダメ!

小さい幸せを感じれなくなってしまう!



ん?なんだか教訓に思えてきた。



私もダルいダルい
思わずにがんばろーっと。。。




今日は、17時から20時まで
ユラックスのイベントに参加してるよー♫
遊びにきてねー♥︎

こんなBAG作れるよ!♥︎



よーーし!!

着替えて行くぞ!ゴミ処理場!!



0 件のコメント:

コメントを投稿