2014年12月11日木曜日

やる気のある人募集!!♫



今日ふと思いついた
このGOODアイデアー!!♫w


聞いて〜(*^◯^*)





⚫︎最近

Q.「もう個展とかしないの?」
とか尋ねてもらいます。
 

A.やりたいのはヤマヤマだけど
そこまでパワーがナイ!!

という33歳の本音。w



若い頃は毎月くらいのペースで
頑張ってたんだかのぅ、、、

今は猫の世話したり、
猫と遊んだりと、
わしゃ〜、そりゃあ、
忙しゅうてのぅ、、、




⚫︎個展に対する思い


今までいろんな所でさせてもらって、
本当によかったって思ってます。

いろんな人に見てもらえて、
ご縁も出来て嬉しかったです♥︎

これからも どんどん
いろんな場所でやっていきたい!!



⚫︎でも、、、


大変なのーーー!!!

場所決めてお願いして、
日程決めて宣伝して、
搬入して展示して
イベントして搬出して、、、


目がまわっちゃうよね(°_°)


絵はたくさんあるの!

眠ってる子達もいっぱいいるから、
みんなに見てもらいたいって思ってるし、
新しい絵もどんとん描きたいです!



⚫︎つまり、、、

何が言いたいか分かります?♥︎

誰か助けてって事♥︎w



⚫︎そこで、、、


んーー例えば〜〜、

ディスプレイしたい! とか、
うちのお店に飾らない?とか、
宣伝してあげるよ!とか、


iLodoriがそんな感じで思ってるなら
なんか出来るよーって
人いませんか??♥︎


なんでもいいのー(*^◯^*)

楽しそうなら♫w


細かいことは 応相談〜〜♫
(私も思いついたばかりで
細かいことは よく分からないーw)


⚫︎条件は、

iLodoriの絵を好きと思ってくれてる人♫

で、平和主義の人w







もしなんか興味が湧いたら
お気軽にこちらにメールください♥︎





以上。

なーんか面白い事ないかなー?って
考えた末のアイデアでした♫





0 件のコメント:

コメントを投稿