2014年12月16日火曜日

お別れ会>_<


こんちわー!
今日は雨だー!

でも朝からご機嫌♫



最近、
体を動かす事を心がけてる私は、
先週末
社交ダンス体験と
市民マラソンに参加してみたよ♫

 
ダンスは何かしら始めようと思ってて、
いろんな種類のダンスを体験して選ぶつもり♫

何かあったら教えてー(*^◯^*)

社交ダンス楽しかったー♫

ジャズダンスとベリーダンスも
体験してみたい♫

踊るの大好き〜♥︎
人生笑って踊って生きていきたい!w





市民マラソンはサーキットを走ったよ♫

ほとんどウォーキングやったけど、
楽しかったー♫

参加することに意義がある!!w
ウサギで走ってきたー!w





そんで本題ですが、
昨日、
亀山オアシスにある喫茶店が
10年の時を経て
閉店になりましたー。


3年程前に ひょんな所から 
その喫茶の人に出会い、
個展させてもらったり、
イベントさせてもらったり、、

系列の かめやま美術館もご紹介頂き、
そこでも2回展示会させてもらった。


そのお陰でたくさんの人に見てもらえたー(*^◯^*)
ありがたい事だー(*^◯^*)


いろんな事思い出して
心かキュオ〜となりました。


あの頃は初めての事だらけで
上手くやれなくて 迷惑いっぱいかけたな>_<




そんな感慨を感じながら
お別れ会に行ってきました。



こんな絵をプレゼンちょしました。

よしこさんっていう人なので、
よし→good  って事で
good coffeeとgood timeを
みんなにあげてたからー♥︎



たくさんの常連さんに愛されて、
お客さん同士繋がっていく感じの
アットホームな場所だったから、

10年通い続けてたお客さんが
すごく寂しがってて、、、


そうゆう話聞いてると、
胸がキューとなりました。


私もそこで絵を描いてて、
いろんな人と話したり、、、、



なんかそうゆうの思うと
切ないよぅ!!!





まーでも!

出会いがあれば別れもある!!


別れがあるから出会いがある!!!



これからもよろしくと
いうことで終わりました(*^◯^*)


いっぱいありがとーーー!!!







そんな時は こいつら見て
元気だそーー!♫

わー♥︎♥︎♥︎
なんて性格悪そうな奴らなんだ!♥︎



0 件のコメント:

コメントを投稿