2014年12月17日水曜日

ウキウキウェンズデイ♫


おはよござまーす♫

今日もまた水曜日が来ました!


水曜日のアリスならぬ
水曜日のaico♥︎w


ってか、
めっちゃすごい風ですねー!!!
寒いのイヤーーー( ̄◇ ̄;)


猫と引きこもりたいですが、
今日は水曜日(*^◯^*)

アトリエSHOPオープンします♫

寒いですが、よかったら
遊びに来てね(*^◯^*)



ちゃんと暖房器具あるから
大丈夫だよー♫












最近またインテリア熱が
フツフツと湧いてキター!!!


アトリエまた 改造しよっと♫


週末に家具屋さんの
激安SALEにたまたま出会ってしまい、
いっぱい買い込んだんだー♥︎
キャー♥︎♥︎♥︎


今は絨毯が欲しー!!
トルコ絨毯とかー♥︎
どっしりした感じのやつー♥︎


でも可愛いのは本当高い( ̄◇ ̄;)






あーーー、、、
お金が欲しー。
まとまったお金ーー。。

やっぱ宝クジかなー??

買わなきゃ当たらないーーー!!(*^◯^*)


もし、7億円当たったら
何するーー???♥︎



とか考えながら
今日も楽しくいきましょー♫




いってらっしゃい猫♥︎

死んだように眠るクク。

寝顔は、、、
こわいい♥︎w



いつもの定位置で丸くなるロロ

目を閉じると

真っ黒。w

0 件のコメント:

コメントを投稿