2014年12月19日金曜日

めぐりめぐる風〜♫


めぐりめぐる風〜♫
めぐる思いに乗って〜♫
懐かしいあの日に〜♫
会いに行こう〜♫

忘れかけていた日々〜♫
すべてのものが友達だった頃〜♫






この歌わかるかな??
分かるならめっちゃ懐かしいはず!

そんな懐かしさを感じている人のために もうちょっと〜♫





汗をぬぐって歩いた道♫
野原で見つけた小さな花♫
幼い日の手の温もりが帰ってくる〜♫



ちょっと面倒くさくなってきたから、
割愛して、サビへ。



僕らは〜旅人〜♫
時の〜旅人〜♫




ってことで、答えは
時の旅人でした(*^◯^*)

中学校の合唱コンクールで歌った人
いるんじゃないでしょか?(*^◯^*)

この曲好き〜♥︎





って話はさておき、w


めぐりめぐる感じで
オーダーを頂きまして
ニャンコちゃんを描きました♥︎


café marcheさんの
一周年記念にプレゼントとの事♥︎


可愛い店内♥︎


パンケーキ美味しかった♥︎



ベルシティの道挟んだ向かいの
美容院の二階にあるよ(*^◯^*)
行ってみてね♫




実はここは、前のカフェの時に
個展させてもらった場所。。。

めっちゃ色々あったなーーー
と感慨にふけってみたり。。。

あの頃の未熟な自分が恥ずかしい。。
なんかいろいろゴメンなさい>_<

でも、後悔先に立たず。
前向きに精進していきます!




って、めぐりめぐるかんじを
味あわせもらえたのが、


マロンちゃんのご主人様(*^◯^*)


に巡り合わせてくれたのが、
個展させてもらった美容院のお客様(*^◯^*)


に、紹介してくれた 
個展させてくれた美容院の皆様(*^◯^*)


に、巡り合わせてくれた方(*^◯^*)



ほんとめぐりめぐって
繋がっていくのですね。。。



と、改めて
感謝しました!!!


今日は その気持ちの続きで
伊勢神宮にお参りに行ってみた(*^◯^*)


今年一年のありがとう。
お礼参り♫



しっかり祈ってきました♫




テレビで今年は
大木に抱きつくといいと言ってたので、
雨の中 抱きついてきました♥︎w


なんだか浄化された気持ち〜♫


って単純ですが、それでいいのだ!♫



0 件のコメント:

コメントを投稿