2014年12月24日水曜日

イベントお知らせ(*^◯^*)



四日市のユラックスであるイベントに
出るよー(*^◯^*)

26日 16:00〜20:00
27日 15:00〜20:00


両日とも私は17時から行きます(*^◯^*)


いろいろな人が出るよー(*^◯^*)


似顔絵woocoは27日だけだけど、
kids服雑貨のUCALYや
手形ARTのRACCOちゃんとか、

他にもキャンドルやお菓子や、、、
いろいろ楽しそう〜♫



またbagに色塗りワークSHOPだよー♫

好きな下絵のbag選んで、


好きな色塗って
オリジナル作品作っちゃってください♥︎



あわせて、bagのオーダーも
受けるのでよかったらー♥︎


前のイベントでオーダーで
描かせてもらったbag、
写メもらったー♫

おもしろいの♥︎

フクロモモンガ♥︎
初めて描きました!


ハリネズミちゃん♥︎
こちらも初めて描きました!w



レアなペットちゃんでも
どんとこいー!!♥︎w



今日はXmasなんで、
アイメイクは緑と赤。
服も赤で、Xmas気分満喫〜♫w


ちなみに、
チキンはファミマかミニストップに
する予定。w

美味しいよね♥︎

どっちにしようか悩んでたけど、
思い切って どっちもにします!♫

0 件のコメント:

コメントを投稿