2014年12月5日金曜日

招き猫♥︎


おはよーござます!(*^◯^*)

寒いデス!

今日もちゃんとラジオ体操しました!
健康です!

でも寒いデス!

シモヤケできそうデス!


そんな今朝。


家の壁の中から
不思議なカリカリって
音が聞こえてきました。

ククロロと一緒に
ずっと聞いていました。


時々、ピーとチュンとチューを
混ぜ合わせたような声も聞こえます。



、、、ネーズーーミーーー!??( ̄◇ ̄;)




ニョーーーー!!!
(NOーーーー!!!)




家 崩れちゃうよぅ!!>_<




「ククー!ロロー!
助けてー!!!
このままじゃ家が壊れるよー!!」



よし!まかせとけ!!

って顔したククとロロ。



音の出る方をずっと見つめて 
音の動きに合わせて動く。

時々、手で エイ!って壁にやる。



なんか頼りになるー!!☆




って、しばらく見てたけど、

結局 壁の中。

手も足も出ません。。。




んーーーーーー。
しゃあないな。。。




とりあえず暖かいリビングに戻り、

毛布にくるまるクク。

定番のプリンタの上でくつろぐロロ。

ブログ書くアイコ。




、、、、どうなるんやろー???


家、崩壊しませんように!!





ブログ、
keytosmileの方に書いたから
また見てね♥︎




まだこのブログ写真貼れない( ̄◇ ̄;)

どうしたらいいんだろーー??



、、、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿