2014年12月12日金曜日

イルカハッピー!♫


イルカはハッピー!

略して イルカッピー!♥︎

って略さんでいいなw




お友達からのオーダー
ウェルカムボードを
作成中であります♫




その子は ダイビングが趣味で
イルカが大好きとの事♥︎

で、

ハッピーに泳ぐイメージ♫

真ん中の4つの丸は
春夏秋冬で、1年中♥︎

その下の丸2つは
太陽と月で、1日中♥︎

LOVELOVEで笑って楽しく泳ぐような
日々が送れますようにという願いを込めて♥︎




オレンジと緑が好きとのことで、
まずオレンジから〜♫

オレンジは優しくてあったかい色♥︎
下色はアンティークっぽさ出すために
ベージュと茶色で塗ってたよ(*^◯^*)


そして、色のマジックSTART♫

描いてる途中のどんどん変化していく
絵を見てるの大好き!


緑が加わると生命感が出てくるよね♫
生き生きし始める♫



近頃 ゲットした
お気に入りの絵の具!
パッケージも可愛いし、
いい色なんですよー!!♫

透明感があって明るいから
これで色付けてると
テンションが上がってくる!♫


布につけて塗ると
いい感じになるよー♫


こんな感じで絵をヨシヨシしながら
塗ってあげます♫


まだ途中ですが、あー楽しい♥︎

お友達の花嫁姿を想像しながら、、、♥︎
ウフフ♥︎

その子、めっちゃ可愛いから
スゲーキレイな花嫁さんだろーなー♥︎

またブログ載せるのでお楽しみに♥︎




そうそう!
前回の招き猫
ウェルカムボードのお友達、
メーーーッチャ可愛いドレス姿でした♥︎



ベリーショートの
チュチュドレス!!♥︎
まじヤバイ♥︎
可愛すぎる!
激写しまくりでした♥︎w


おめでとう♥︎
幸せ満点♥︎ヒュー♥︎




オマケ♥︎

足元で倒れるように眠る
ククロロ♥︎

あーーー可愛い♥︎
幸せ満点♥︎



0 件のコメント:

コメントを投稿