2014年12月24日水曜日

宇宙


宇宙のテレビ見たら、
頭の中が爽快に爆発したーー!!♫w




太陽が本の中に書いてある、
ℹ︎の文字の上の点だったなら、


銀河ってのは、


アメリカ大陸なんだってーーー!!!!!








海の話もしてた。

海についてもまだまだ謎だらけで、

地球上の海が
二階建ての一軒家だとしたら、

私達が知ってるのは、
リビング中のほんの2m×2mの部分だけなんだってーーー!!!

敷いてあるカーペットの模様くらいかな?w


壁の絵が何かも分かってないし、
もしかしたらネコがいたって知らないよね♫w






もっといっぱい難しくて
興味深い話してたけど、
私の能力では それをブログで伝える事はできませぬ!w





謎って大好き!♥︎

まだまだ分からない事がいっぱいあるって思うとテンションが上がってくる!!♫


ヒョーーーー!!


merry Xmasーー!!!♫

0 件のコメント:

コメントを投稿