2014年12月10日水曜日

ウキウキウッキー!♥︎



今日のウキウキウェンズデイ、
ウキウキウッキーでした♫




イベントで出会った方や
カフェで見てくれた方、

ナビ頼りに訪ねてくれて、、、

、、、本当に来てくれるのねー!!
(って言うのも変やけどw)


久しぶりのお友達も来てくれて


いろんな ご縁を感じてみたりした。



なんの意味があるとか知らんけど、

ワイワイしながら
笑えてたらそれでいいなーと
思えた今日。



ワッハッハ♫




いい事もイヤな事も、
楽しい時も辛い時も、
いっぱいあるから、



いっぱい泣いたらいいし、
いっぱい怒ったらいいし、
引きこもってもいいし、
闇んでもいいけど、



それ以上いっぱい笑ってこうー!!♫



ぜ!



とかとか。






話変わりますが

まーーーだ
写メアップできん!!


愛するククロロの
とっておきの写メいっぱいあるのになー、、、

最近は猫ダンスがマイブーム!

ちょーーー可愛いんだよーー!!
真顔で踊るの!♫
(私が無理やり動かしてるんやけど)


できれば動画でお届けしたいー♫

写メすらアップできやんのに無理か。


ブーーーーー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿