2015年1月31日土曜日


アンド〜


アイデア〜のA!!
(いやいや、アイデアってiやん!
とか言わないでw)

aicoのaでもあります♥︎




おはよござます♫
朝起きたら雪が吹雪いててビックリ!

1月終わってもまだ2月だもんねー。

でも2月の次は3月で
3月の次は4月!♫

春がやってくるねー(*^◯^*)


春の次は夏なんだけど、
こう寒いと夏の気持ちはスッカリ忘れてしまいますよね〜

 CSでビーチボーイズがやってて
めっちゃ懐かしかった!

夏ってあんなんなんかー♥︎と、
ドキドキしました♥︎

ってなんのこっちゃ!!w




メガネケースオーダーいただき、
始めて描きました♫

喜んでもらえてよかったー♥︎


いろんなオーダー受けていきたいので、なんかあったら言ってみてね♥︎





オーダーのお仕事もつつ
4月のsoukさんでの個展について
考えてます♫

頭の4割くらい常に考えてるから、
脳内カーニバルが
ほろ酔い程度にあっていい感じ♥︎


いいよねいいよね♫

いろんな事試していきたいよね!(*^◯^*)


実は今回、
友達とのコラボも考えてまーす♥︎


ウッフッフッフ♥︎

お楽しみにー♥︎




でもさー、
ワーって色々溢れ過ぎちゃって、
すぐ見失ってしまう悪い癖があってさー、
時折 凹む事あるんですが、


妹のブログで
「魔法の言葉」って題名のがあって、
見てみたら、

『そんな自分が愛おしい』

って言えばいいって書いてあって、
即 採用しました!♫

ほんと魔法の言葉や!


アホでよく突っ走って
人巻き込んで迷惑かけますが、
ワザとじゃないの〜>_<
よかれと思ってなん〜>_<

『そんな自分が愛おしい』


うーーむ。なるほどーーー♥︎

イイネイイネ!

ミンナモツカッテミテネ♥︎



いきなりですが、
篠原ともえってイイネイイネ♥︎

昨日テレビに出てて、見てたら
元気になったー♫♫♫



2015年1月28日水曜日

C

カンパーイ!!のCー♫



今日もウキウキウェンズデイでした♫

小学生しか来なかったけどw

彼女らのために
仕込んだ宝箱のプリキュアは、
「子供っぽ〜い!」
と不評でした( ̄◇ ̄;)

人気じゃないんか!?( ̄◇ ̄;)w






そして、行ってきたよ♫

galliverさんでの
HANDMADE CAFE(*^◯^*)


いい感じでしたー♥︎


ランチもしたよ♥︎

唐揚げ丼めっちゃめっちゃ美味しかった♥︎



久々galliverさん 楽しかった〜♫

夜はライブとかもあるんだよ(*^◯^*)
また夜も行こーっと♫




昨日のニャンニャンクイズのアンサー♫


「イロメキダツ」の意味は、、、


[動タ五(四)]緊張や興奮で落ち着かなくなる。動揺しはじめる。「緊急動議に議場は―・った」

どうです?そう思ってました??
私は、イロメキダツってもっと、
「ときめきが始まる」 とか、
「心踊り出す 」みたいな
キラキラな意味だと思ってたんだよー!!

イロメキダツを
個展のテーマにしようと思ってたのに、違う感じやった、、、( ̄◇ ̄;)


でもきっと、みんな同じように
感じてない??

ってことは、

その感じ通じると思う!

ということで私、イロメキダツは、
キラキラな意味で使います!!♥︎

ここにそれを宣言!!
よよろしくね♫w




でわでわでわ
今日も一日お疲れ様♥︎

おやすみなさい♫





2015年1月27日火曜日

水曜ドデスカ??


明日は水曜日ー(*^◯^*)

アトリエSHOP オープンしております♫
10-16時です(*^◯^*)


なんですが、12-13時のあいだ
ちょっと抜けます!

いつも人来ない時間だし、、
ちょっとだけゴメンね!


どこに行くかと言いますと、

コレです(*^◯^*)


イベントで一緒になった方が
出展されるんて(*^◯^*)

galliverさん、アトリエから近いし
見に行きたいと思ってたら、

水曜日の11-14時という
アトリエSHOPと丸かぶりの日程だったのです、、w


だからお昼の隙に
いってきまーす♫

みなさまもよかったら、
HANDMADE CAFEでランチして
帰りに
アトリエSHOP寄るってプランは
いかがでしょ?(*^◯^*)w








さて、いきなりですが問題です〜♫
ニャンニャンクイズ〜♫w


「イロメキダツ」

とは、どんな意味でしょう?


ネットで調べる前に考えてみてね♫

答えは次回のブログでー♫



ニャー!


ニャンと!♥︎


私の最近のワクワクの種!

願ったり叶ったりの個展のお話♥︎


四日市のcafé soukさんで
四月に開催しまーす!!(*^◯^*)


ダーーーイスキなsoukさん♥︎



ずっと普通のお客として行ってたんですが、

2年前 ビールの勢いを借りて

「絵描いてるんですが、
飾らせてもらえませんか?」

とお願いしてからのお付き合い♥︎w



可愛さと妖しさの
なんとも言えやん世界がツボなんです♥︎


このsouk worldで
私の絵たちはのびのび生きてる♥︎



ミントティー頼むとコレで出てくるんてー!♥︎ヤバいー♥︎

いづみさんがモロッコで買ってきたんだってー♫


ホットアップルジンジャーティー
激ウマー♥︎
ぜひ飲んで♥︎この時期にぴったり♥︎




入り口のところから
異世界に入るみたいで好きー♥︎

扉が表と裏で色違うんだよー!


小窓の世界があったり♥︎
(個展時のこの場所はもう決まった!♥︎)



一階の奥の階段の前の
赤いとこに入る瞬間大好き♥︎

↑いづみさん 写ってたw
この人がネコ部部長であります!♥︎
ネコ話すると止まらんよ!w



その前の階段も〜♥︎
この絵も変えるよー♫




二階も大好き大好きー♥︎




もーーー♥︎全部好きだーーー!!♥︎






昨日見て一番欲しくなったモノ⇩
この椅子めっちゃ可愛い!♥︎

色といい、形といい、
柄といい、フリンジまでついてー!
もーー♥︎バカー!♥︎




って、ちょっとテンション上がって
よくわからんくなってきたけど、


こんな素敵なお店で
四月にやらせてもらいまーす♫

絶対来てね♥︎



個展は四月でちょい先だけど、
その前にもぜひ行ってみてねー♫ネコ!








2015年1月25日日曜日

1/25


今日も
loft名古屋さんでイベントでした♫


お花のアーティストbaumさんと♥︎
baumさんは穏やかで
とってもいい人♥︎


今日も、しっかりガオーに
ギョギョギョしてもらいました♫




ゾウさん描いたー♫

テーマは、サーカスウェディング♥︎





、、、時間内に
描ききれませんでしたw



やっぱデカイ方がいいでしょ♫
って思って、
いつものサイズより3倍デカイのに
挑戦したのが原因....( ̄◇ ̄;)


また家で仕上げよーっと♫




ってな感じで
今日も終了ー♫


お腹減ったヨゥ!!



2015年1月24日土曜日

猫部活動ニャー

loftでの
イベントこんな感じ〜♫





バウムさんのリースだよー↑



楽しかったにょーん♥︎


パグカップル描いたよ♫



来てくれた方や、
loftのスタッフさんに
ネコの魅力を熱弁したよ♫

みんな 口をそろえて
「ネコほしーー!!♥︎」と
言っていました。


猫部副部長の任務をきちんと全うしております!w


 猫部の新部員さんの猫ちゃん紹介♥︎
(ちなみに現在部員4名w)


かわいー♥︎トラちゃんいいよね♥︎
ブーコみたいー♥︎



オシャレー♥︎シャム猫かニャ?
顔がククに似てる〜♥︎
(って全部 自分とこのネコに見える親バカw)



ニャン♥︎仲良しー♥︎
もーーたまりましぇんなー♥︎
仲良し見ると幸せになるね♥︎


うちのククロロも仲良しニャンだよー!見てーー♥︎


ロロがククを腕枕ー♥︎



じゃーおやすみのチュー♥︎



あはははは〜ん♫
猫部入りたかったら言ってね♥︎


今日もコレでみんなに
ギョギョっとしていただき、
だーいせいこーーーう♥︎♥︎♥︎



じゃ!明日もがんばるぞっと♫
これたら遊びにきてね(*^◯^*)



今日と明日LOFT名古屋♫


おはよござまーす♫

今日と明日はLOFT 名古屋さん四階にて
コレ♥︎⇩


ライブペイントしたり
ウェルカムボードの相談にのったりしてます♥︎


準備して出発!


今日ももちろんガオー!で行くよ♫


荷物こんだけ〜

これらにもペイントしたいな♫



話変わって
最近こんなの買ったよ♥︎


トランク風タンス。


宝箱♥︎

大きいつづらと
小さいつづら、
どちらを選ぶかい??


どちらかを開けると、、、


プリキュアがー♥︎w