2015年1月4日日曜日

今日と明日イベント〜♫


あけましておめでとうでございます!

って、もう1月4日になっております!


はやっ!
何してたっけ?w



今日は朝から名古屋に向かってます♫



keytosmileのイベントで
名古屋三越さん7階でやるよ♫


バルーンのモモちゃんや
デコの方、モビールさんもいるらしいから
楽しみ〜(*^◯^*)


よかったら遊びにきてね♥︎


私はいつものbag色塗りワークSHOP♫


昨日、大量描きしたよ!w
一枚一枚手書きの下絵なのです♫




いやーしかし、どうですかー?
2015年ー♫

私は おみくじ引いたら中吉でした〜

おとなしくしてたら
いいことあるって。w






今年から毎月 ゆるい目標を
持ってクリアしていこうと思いついたよ♫

たとえばダイエットならば
マイナス1キロとか。w

そして達成感を味わうの♥︎





なんの話かわからんくなったけど、
電車に揺られながら行ってきまーす♫

ネムーーネムーー



びっくりロロ!w


0 件のコメント:

コメントを投稿