2015年1月13日火曜日

明日はウェンズデイ♫


こんばんわ〜♫

今日は火曜日♫

ってことは、明日は水曜日〜♫


ってことは、ウキウキウェンズデイ♫


ってことは、アトリエSHOPオープン日デアリマース♫



10-16時までやっております(*^◯^*)
遊びにきてね♥︎



いつも言ってる気はしますが、
なんかとってもとっても
日が経つの早くなーい!??>_<






最近の私はと言いますと、

お風呂事件から 
ちょっとギスギスしていたククとの関係。
ほとぼりが冷めまして
LOVELOVEに戻りました♥︎



友達の子供と 段ボールで猫の家を
建ててあげたのがよかったのかもしれない♥︎



子供も入れるサイズのお家♥︎


猫型の窓♥︎


表札は 「ねこのいえ」

横にはポストがついてて
お手紙も届きました!

「いえができました。」

可愛すぎ!!!!♥︎w




も一個小さい家も作ったよ♫


入れるか??


よいしょっと!

最近デブってきたから
お腹つかえてる!w


でも さすが猫!

つるりと入った!♥︎



そして気づけば
二匹ともインしてた!w

猫口密度(人口密度の猫版)
高すぎでしょ!w





喜びのニャオーーーン!!!♫



ってまた猫ブログなっちゃったー♥︎



絵もいっぱい描いておりますよ♫

なんか今年 自分の中で
新しい段階に行けそうな気がして
いい感じに試行錯誤中♫

またアップするので見てください〜(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿