2015年1月19日月曜日

地味、、、



「最近、なんか活動 地味やな〜」

と言われた。


確かに。。

なんかガーーーン( ̄◇ ̄;)


派手やなと言われると気恥ずかしけど、
地味やなと言われるとガーーーンってなるな。


だって最近の趣味と言えば、
引きこもって猫と遊ぶコトだもんニャー

だって可愛いんだもん。
満たされるんだもん。



でも そう言われると
なんかしなきゃいけないような、
したいような そんな気持ちも芽生える。


うーーむむむむ。

なにしよー??

個展もこ無沙汰だからしたいけど、
どうせするんなら、
なんか面白くしたいんだよニャー♫


ってコトでなんか考えよーっと♫


でも今すぐ!
って気持ちにはならないから、
今からゆっくり考えて
あったかくなる頃から動きだして、
半年以内には 楽しいコトなんかする!!ゾウ!!!
じゃなくてキリン!w


その時はお知らせするから見に来てね♥︎




ちなみに今週の土曜日と日曜日は
ロフト名古屋四階で
ウェルカムボード相談会♥︎

ライブペイントするよー♫
遊びにきてきて♥︎






そして明後日の水曜日も
アトリエショップOpenするから、
遊びにきてきてー♥︎





ってか、周りが
インフルエンザにかかりまくってます!
けど、私は元気モリモリ!
みんなも気をつけてねー(*^◯^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿