2015年1月22日木曜日

脳内カーニバル!♫


こんばんわ。

ただいまの時刻am3:23デス。

日が変わる前に眠る習慣なんですが、
脳内がカーニバルの影響のため
眠れなくなりましたw


今日のアトリエSHOP楽しかったー♫



楽しい個展とかしたいー!って
願ってたら、
楽しい個展のお誘いいただきました!♥︎


願えば叶う!w


詳細は 決まり次第お知らせ致します(*^◯^*)


4月予定♫
絶対見に来てね♫

テーマはカーニバルとかサーカスとか♥︎
なんか浮かれちゃうような
色めき立つかんじ〜♫


イロメキダツって言葉、
めっちゃよくない??♫


いろめきだつ、
イロメキダツ、
色めき立つ。

キャー♥︎唱えてたら
イロメキダってきた!!♫
(アホです。w)


打ち合わせで
めっちゃテンション上がりーの、

帰ってからも どんどん
アイデアが膨らみーの、

ベットに入ってからも
脳内カーニバルが終わらない!!
テクニカルパレード♫w


そーーこれこれこれこれ♫
この感じー♫アドレナリ〜ン♫


何かが起こりそうな予感のワクワク♫
大好きデス!!♥︎




余談です。

占い信じすぎ!と心配されますが、w

3年前から始まった
厄年と大殺界と天中殺の三重苦、

(天中殺は2年やから去年までやけど。
って、そんな細かい話いいか?w)

が2015年の今年で終わるの!!(*^◯^*)


思い込みが激しいせいかもやけど、
ほんとに自分変やったと思う。



けど、その期間 
自分と向き合い頑張ったから 
いい感じに成長できた!
(気がする!!w)


そして今年!!

細かく言えば2月3日から
(占いは旧暦だから
2/3で始まるらしいよ。プチ情報。)


なんか新しい幕開けって感じ!!

そんな波を感じる!!♫
楽しくなるぞーー!!♥︎




、、、って、
占い信じ過ぎてイタイ人って感じ?σ^_^;w


まー 暖かくほっといてやってください♥︎


でも、厄年や大殺界とかで困ってる人いたら、相談のれるよ♥︎

めっちゃ調べたもん。
そうゆう時の過ごし方。


って そんなん言って
さらに怪しいかんじ?w



まっいっかー♫
宇宙宇宙〜♫


ロロ♥︎
猫大好き♥︎

今日 猫部が結成されました。
私は副部長。
部員募集中♥︎

活動内容
ネコを愛し、
ネコの可愛さを世にアピールする。



気づけば4時( ̄◇ ̄;)
アホや私。寝るるるるーーー!
おもしょい夢見よーっと♫





0 件のコメント:

コメントを投稿