2015年1月24日土曜日

猫部活動ニャー

loftでの
イベントこんな感じ〜♫





バウムさんのリースだよー↑



楽しかったにょーん♥︎


パグカップル描いたよ♫



来てくれた方や、
loftのスタッフさんに
ネコの魅力を熱弁したよ♫

みんな 口をそろえて
「ネコほしーー!!♥︎」と
言っていました。


猫部副部長の任務をきちんと全うしております!w


 猫部の新部員さんの猫ちゃん紹介♥︎
(ちなみに現在部員4名w)


かわいー♥︎トラちゃんいいよね♥︎
ブーコみたいー♥︎



オシャレー♥︎シャム猫かニャ?
顔がククに似てる〜♥︎
(って全部 自分とこのネコに見える親バカw)



ニャン♥︎仲良しー♥︎
もーーたまりましぇんなー♥︎
仲良し見ると幸せになるね♥︎


うちのククロロも仲良しニャンだよー!見てーー♥︎


ロロがククを腕枕ー♥︎



じゃーおやすみのチュー♥︎



あはははは〜ん♫
猫部入りたかったら言ってね♥︎


今日もコレでみんなに
ギョギョっとしていただき、
だーいせいこーーーう♥︎♥︎♥︎



じゃ!明日もがんばるぞっと♫
これたら遊びにきてね(*^◯^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿