2015年1月27日火曜日

ニャンと!♥︎


私の最近のワクワクの種!

願ったり叶ったりの個展のお話♥︎


四日市のcafé soukさんで
四月に開催しまーす!!(*^◯^*)


ダーーーイスキなsoukさん♥︎



ずっと普通のお客として行ってたんですが、

2年前 ビールの勢いを借りて

「絵描いてるんですが、
飾らせてもらえませんか?」

とお願いしてからのお付き合い♥︎w



可愛さと妖しさの
なんとも言えやん世界がツボなんです♥︎


このsouk worldで
私の絵たちはのびのび生きてる♥︎



ミントティー頼むとコレで出てくるんてー!♥︎ヤバいー♥︎

いづみさんがモロッコで買ってきたんだってー♫


ホットアップルジンジャーティー
激ウマー♥︎
ぜひ飲んで♥︎この時期にぴったり♥︎




入り口のところから
異世界に入るみたいで好きー♥︎

扉が表と裏で色違うんだよー!


小窓の世界があったり♥︎
(個展時のこの場所はもう決まった!♥︎)



一階の奥の階段の前の
赤いとこに入る瞬間大好き♥︎

↑いづみさん 写ってたw
この人がネコ部部長であります!♥︎
ネコ話すると止まらんよ!w



その前の階段も〜♥︎
この絵も変えるよー♫




二階も大好き大好きー♥︎




もーーー♥︎全部好きだーーー!!♥︎






昨日見て一番欲しくなったモノ⇩
この椅子めっちゃ可愛い!♥︎

色といい、形といい、
柄といい、フリンジまでついてー!
もーー♥︎バカー!♥︎




って、ちょっとテンション上がって
よくわからんくなってきたけど、


こんな素敵なお店で
四月にやらせてもらいまーす♫

絶対来てね♥︎



個展は四月でちょい先だけど、
その前にもぜひ行ってみてねー♫ネコ!








0 件のコメント:

コメントを投稿