2015年1月6日火曜日

怒られるコト


ある人とと話してた。

その人は すごくハッキリとした性格。


相談にのってもらったら、
ハッキリと怒られた。


すごく当たり前のコト言われて、
心から納得できた。


「普通のコトやろ?」
と言われた。



うん。
めっちゃ普通のコト。

目からウロコみたいな
気分になったけど、
改めて考えたら
なんで私、分からんだんやろ??


根っこの考えが狂ってて、
そこからの 「どうしたらええの?」
やったから、
自分の中で答えが見つからんくて
悩んでたんやな。



フーーームムムムムムムムム。



気づかない そうゆうコト
いっぱいあるんやろなーー。





その人は、
「みんな狂っとる。
普通に考えたら 答えはすぐ分かる。」
って言った。



深くて単純。

単純で深いねぇ。





気持ちよく切られて
スッキリ爽快!
ちょっと成長できそうな気がして
 いい気持ち♫




怒られるコトって大切なのね。



大人になってくと そういう機会
どんとん減っていくから、
気をつけていきたいなって思ったーー!!(*^◯^*)



心がワーってなって
ドキドキしたので
ブログにしてみました♫


ワタシガンバル!!
ガォー!!!!

(woocoにガォーバージョンで描いてもらった♥︎いいでしょ♫
しかし、奴はaicoの綴り間違えやがった!dicoって なんじゃーー!!w)



0 件のコメント:

コメントを投稿