2015年1月31日土曜日


アンド〜


アイデア〜のA!!
(いやいや、アイデアってiやん!
とか言わないでw)

aicoのaでもあります♥︎




おはよござます♫
朝起きたら雪が吹雪いててビックリ!

1月終わってもまだ2月だもんねー。

でも2月の次は3月で
3月の次は4月!♫

春がやってくるねー(*^◯^*)


春の次は夏なんだけど、
こう寒いと夏の気持ちはスッカリ忘れてしまいますよね〜

 CSでビーチボーイズがやってて
めっちゃ懐かしかった!

夏ってあんなんなんかー♥︎と、
ドキドキしました♥︎

ってなんのこっちゃ!!w




メガネケースオーダーいただき、
始めて描きました♫

喜んでもらえてよかったー♥︎


いろんなオーダー受けていきたいので、なんかあったら言ってみてね♥︎





オーダーのお仕事もつつ
4月のsoukさんでの個展について
考えてます♫

頭の4割くらい常に考えてるから、
脳内カーニバルが
ほろ酔い程度にあっていい感じ♥︎


いいよねいいよね♫

いろんな事試していきたいよね!(*^◯^*)


実は今回、
友達とのコラボも考えてまーす♥︎


ウッフッフッフ♥︎

お楽しみにー♥︎




でもさー、
ワーって色々溢れ過ぎちゃって、
すぐ見失ってしまう悪い癖があってさー、
時折 凹む事あるんですが、


妹のブログで
「魔法の言葉」って題名のがあって、
見てみたら、

『そんな自分が愛おしい』

って言えばいいって書いてあって、
即 採用しました!♫

ほんと魔法の言葉や!


アホでよく突っ走って
人巻き込んで迷惑かけますが、
ワザとじゃないの〜>_<
よかれと思ってなん〜>_<

『そんな自分が愛おしい』


うーーむ。なるほどーーー♥︎

イイネイイネ!

ミンナモツカッテミテネ♥︎



いきなりですが、
篠原ともえってイイネイイネ♥︎

昨日テレビに出てて、見てたら
元気になったー♫♫♫



0 件のコメント:

コメントを投稿