2015年1月22日木曜日

みんな同じー♫


今日は 
木工作品を作ってる方のとこへ
 オジャマンボしてきましたー♫


面白い額が欲しくて
オーダーしてきたよー♫(*^◯^*)


いろんな可能性を感じて
ワックワクワックワク♫
アドレナリ〜〜ン♫



そんでそんで春の個展に向けて
おもしょい事の企画も
どんどん進んでって

うっふっふっふー♥︎


早くいろいろ言いたいけど、
確実になるまで
まだ言いません!♫



ワンコも可愛いワン!♫



物作る人たちで
いろいろ話してたけど、
みんな同じような
悩み持ってるねー!♫

あるあるネタが楽しかった(*^◯^*)

わーーーかーーーるーーー!
だーーよーーねーーー♫wって。


特にさ、値段付けるのは
めっちゃんこタイヘンなんだよね!


作る人は お金の計算できないよ!!

ムリなんだよー!!!



お金の事考えてると、
シュルシュルシュル〜って
想像のパワーが空気抜けちゃうんだよね( ̄◇ ̄;)


だからもーー考えナイ!!

ダメダメ!毒毒!!w



あと 感受性が豊か過ぎるのか
そもそも女の性質なのか、

精神的ジェットコースターも!w

みんな同じやね♫

と、思ったら 楽しくなってきたー♫

わっはっは♫
だから 気にせずGOGO!♫






コレ、直してみたよ♥︎


、、、なぜ?
長丸になったよσ^_^;



それでも奴らは


また夢中だニャー!♥︎
ワーーーイ!


段ボールの家に連れて帰った。
この目!w





0 件のコメント:

コメントを投稿