2015年1月7日水曜日

水曜ドデスカー??


おはようございます。

今日は水曜。

今年最初のアトリエSHOPオープン日です。

お時間あったら遊びにきてね。





って ウキウキウェンズデイなはずなのに、寂しい気分な朝。

やる気が出ません(°_°)

なぜなら、ククが冷たい(°_°)


ツンデレだけど甘えんぼなククは
夜寝る時は ベッド潜り込んできて
くっついて眠ってました。


一昨日 ウンコ踏んで臭かったから、
初お風呂入れたら、
「フギャーー!!」
っていう聞いたコトのない声出して
必死の形相で逃げまどってた所を
無理やり入れてから2日目。




ベッド入ってこやんくなった>_<
ウェーーーン!>_<



あいつも甘えんぼやから
触って欲しいくせに、
ツンデレのプライドがあるから、、、



意地張んなよなーー!!>_<



触ってても警戒心どこかに持ってて
なんか固いし、、、

あのフニャフニャに甘えてくる
ククに会いたいよーーー>_<>_<>_<


あと3日くらいたったら
お風呂事件忘れてくれるかな??

ニャーーククーーー!!>_<
もっと仲良くしよーーよーーー!!


ジロリ。


、、、準備しよーーー



でわ皆様、良い一日を。



0 件のコメント:

コメントを投稿