2015年1月21日水曜日

お空の赤ちゃん♥︎





オーダーいただいたゾウの赤ちゃん♥︎


昔に描いたコレ↑
『お腹の中の赤ちゃん』の
リバイバル版みたいな気持ちで描きましまた。



最近、
子供についてよく考えてます。

ちょうど昨日も
不妊についてのテレビがやってて 
ジーっと見てしまったし。


科学的に色んなコトが考えられてて
不思議な気持ちになったな〜




そもそも子供ってなんなんやろか?

私もお母さんの
赤ちゃんとして生まれてきたんやんなー。。

お母さんもおばあちゃんの赤ちゃんやった訳やしなー。。。


不思議。すぎる。。なーー。。。


こんなコト考え出すと止まらなくなる〜〜


ので、さておき、




三年くらい前に描いたこの絵は、
自分が子供側の感覚で描いてました。


お母さんのお腹の中にいて、
お母さんと おへそで繋がってて、
お父さんの声も聞こえる。

という物語といっしょに。





でも今回は、
親の目線で思いながら
描いた気がする。

そんな自分の成長に気づいてみたり。してみたり。w

って、
まだ子供産んだコトないけどσ^_^;



そしたら勝手に、
赤ちゃんはお空におるって設定になってた。

(大人な考えになったのに
まさかのメルヘン設定w)


おへそから出てる糸で
お母さんとつながるの。

今はまだ この子の糸は
細くて、
どこに繋がるか分からずに
お空でのんびり待ってる♥︎って時。


糸がしっかり結ばれたら、
それをたどって
お腹に入ってくんやー♫


って コトになった!


よ(*^◯^*)♥︎





以上でアリマス!



でわ、ご飯の時間でアリマス!



今日はお客様の手作りの
ガトーショコラいただきました♥︎

プロか!?♥︎
美味しいであります♥︎
ごちそうさまです♥︎

差し入れ大歓迎!♥︎w






0 件のコメント:

コメントを投稿