2015年1月27日火曜日

水曜ドデスカ??


明日は水曜日ー(*^◯^*)

アトリエSHOP オープンしております♫
10-16時です(*^◯^*)


なんですが、12-13時のあいだ
ちょっと抜けます!

いつも人来ない時間だし、、
ちょっとだけゴメンね!


どこに行くかと言いますと、

コレです(*^◯^*)


イベントで一緒になった方が
出展されるんて(*^◯^*)

galliverさん、アトリエから近いし
見に行きたいと思ってたら、

水曜日の11-14時という
アトリエSHOPと丸かぶりの日程だったのです、、w


だからお昼の隙に
いってきまーす♫

みなさまもよかったら、
HANDMADE CAFEでランチして
帰りに
アトリエSHOP寄るってプランは
いかがでしょ?(*^◯^*)w








さて、いきなりですが問題です〜♫
ニャンニャンクイズ〜♫w


「イロメキダツ」

とは、どんな意味でしょう?


ネットで調べる前に考えてみてね♫

答えは次回のブログでー♫



ニャー!


0 件のコメント:

コメントを投稿