2015年1月28日水曜日

C

カンパーイ!!のCー♫



今日もウキウキウェンズデイでした♫

小学生しか来なかったけどw

彼女らのために
仕込んだ宝箱のプリキュアは、
「子供っぽ〜い!」
と不評でした( ̄◇ ̄;)

人気じゃないんか!?( ̄◇ ̄;)w






そして、行ってきたよ♫

galliverさんでの
HANDMADE CAFE(*^◯^*)


いい感じでしたー♥︎


ランチもしたよ♥︎

唐揚げ丼めっちゃめっちゃ美味しかった♥︎



久々galliverさん 楽しかった〜♫

夜はライブとかもあるんだよ(*^◯^*)
また夜も行こーっと♫




昨日のニャンニャンクイズのアンサー♫


「イロメキダツ」の意味は、、、


[動タ五(四)]緊張や興奮で落ち着かなくなる。動揺しはじめる。「緊急動議に議場は―・った」

どうです?そう思ってました??
私は、イロメキダツってもっと、
「ときめきが始まる」 とか、
「心踊り出す 」みたいな
キラキラな意味だと思ってたんだよー!!

イロメキダツを
個展のテーマにしようと思ってたのに、違う感じやった、、、( ̄◇ ̄;)


でもきっと、みんな同じように
感じてない??

ってことは、

その感じ通じると思う!

ということで私、イロメキダツは、
キラキラな意味で使います!!♥︎

ここにそれを宣言!!
よよろしくね♫w




でわでわでわ
今日も一日お疲れ様♥︎

おやすみなさい♫





0 件のコメント:

コメントを投稿