2015年2月28日土曜日

2/28ダ!


今日で2月が終わり、
明日から3月!!

イェーイ♫

響き的に2月28日と3月1日の
差ってすごくない??


とっても
どうでもいい話なんやけど、
なんで2月は28日で終わるんかな?


1月や7月8月とか31日あるとこから
1日ずつとってきて 30日で
全体的に揃えようとは
思わなかったのかな??


謎。。。。


さらに言わせてもらえば、

4月1日生まれの子が
学年が一つ上と同じになるっていうのが一番の謎。

なんでなん!???

しかもさ、
今すぐにでもその制度
廃止してもよくない?

なのに続いていっている。。



(この件↑ 気になって調べたら
答えがありました!
気になる人はどうぞw)





、、、、世の中は謎に満ちている。






謎繋がり〜♫




4月の個展majic carnivalを
SOUKさんのFacebookで紹介してもらいましたー♥︎



楽しみ楽しみ♥︎

ちなみに私はどうも苦手で
Facebook等はやっておりませぬ。。。






そしてFacebook繋がり〜♫

所属してる会社keytosmileも
Facebookとtwitter始めたんだって〜(*^◯^*)


Facebook


twitter


またどうか見てやってください♥︎






今日は、LOFT さんで3月にやる
イベントの準備をせっせとしてました。


最近、パソコンがちょっと好き♥︎
イラストレーターをちょっと
おぼえてきたのです。


さあ、印刷してみようと思ったら
めっちゃショックな事件発覚!


プリンタのインク買い間違えたー!!>_<

しかも6色パック!

70が増量して80になったと思ったー>_<

悲しいアルアル。。。




ギョギョギョ!!!

2015年2月27日金曜日

2/27〜♫


もう2月が終わっていきそうです。



今日は、所属してる小さな会社
keytosmileのシャチョと
モーニングミーティングしていました。

あんまり売り上げとかよくないらしく、
シャチョが悩んでたので、
元気づけてあげました♫


経営や売り上げの細かい事は
よく分からないので、
私のやれること頑張るぞー!と
思いました♫


同じく所属している
お花のアーティストBAUMさんとも、
元気のないシャチョを心配して、
頑張ってこー♫と話しました。


なんて幸せ者のシャチョなんでしょう♥︎w



3/21土曜22日曜に
またロフト名古屋さんで
イベントするのですが、
そのイベントは ちょっと趣向を変えてみようと思います(*^◯^*)

また詳細お知らせするので
ぜひ遊びにきてね♥︎


そしてHPも見てもらうだけでも
ありがたいそうなので、
またヒマな時に1日3回くらい見てください♥︎w






そしてそして
個展に向けて制作制作〜♫


いろいろ作ってるよー♫

soukさんにフライヤーも届き、
告知も始めていただくので、
いよいよ〜って感じ〜♥︎

あと一カ月ちょい♥︎

3月は制作しまくるぞ!♫

3月から個展について
詳しくブログも書いていくつもりー♥︎

言いたいこといろいろあるんだー♫





そして 小学生の素晴らしい作品ご紹介♥︎

いい刺激もらいます!♥︎









お絵描き大好きな3歳の子供ちゃんのいるお母様に、
「上手に色塗りが出来ないんだけど、どうやって教えたらいいかな?」
って相談受けました。

形通りに塗れず、
はみ出して塗りつぶしてしまうんだって〜。


私の勝手な意見ですが、

教えなくていいと思う!!(*^◯^*)

塗りつぶしていい!!(*^◯^*)

「すごいやーん♫」でオッケー(*^◯^*)


楽しく調子にのって
お絵描きできればそれが最高だもん!♥︎




2015年2月26日木曜日

keytosmileブログ


久しぶりに
所属会社keytosmileのブログ書いたから
よかったらそちらも
見てください(*^◯^*)



ウェルカムボードのオーダーの
製作の様子をブログで紹介していきます♫



みんなの作品♥︎

みんなの作品紹介〜♫









いい感じー!!♫

最高!(*^◯^*)


お絵描きって楽しいね♥︎

またみんなでお絵描きしましょー♫






お友達がお馬さん気に入って
連れて帰ってくれた♥︎


お馬のポピー♥︎

外国のお嬢様の飼い馬。
旦那様から よくお嬢様の事見てるように!って しつけられてるから、
心配症かって言うくらい、
見守りまくってくれるの(*^◯^*)w

優しくてあったかいんだよー♥︎

あったかいんだから〜♫
(ってつい出ちゃうねw)

2015年2月25日水曜日

2/25ウキウキウェンズデイだよー♫



今日は水曜ー♫

ウキウキウェンズデイ〜♫

今日も元気にアトリエオープンします!

(ちなみに前に今日が無理で明日の26日木曜に変更すると書いたのですが、
今日も大丈夫になったので、
今日も開き、明日も開きます!(*^◯^*)

ややこしくてごめんなさい>_<)





今日は2/25〜♫

フジッコの日〜♫

woocoの誕生日〜♫

ハピバー♥︎


33歳!ゾロ目ちゃん♥︎



おめでとうおめでとう♥︎




おめでとうおめでとう続きまして
昨日もucaly8周年イベント♥︎


みんなでクラッカー♫
ご協力ありがとう♥︎




今日までイベントやってるよ♫
私は水曜だから行けないけど(*^◯^*)



(あっ!Cが逆だね!↑  で、⇩)



ucaly イェーイ♥︎



なぜか犬神家。w


woocoムスビ めちゃ美味くて
大人気でした♥︎

彼女は何屋なんでしょう?w





ucaly 派手派手ワンピを
着こなすP子さん♥︎


と、ママラッコさん♥︎





ってな感じで昨日もワイワイ楽しいイベントでした♥︎





今日はアトリエに10-16時でいるから
よかったら遊びにきてねーん♫


鈴鹿市下大久保町1979-1




ってか、
もう2月末だよーーー( ̄◇ ̄;)

いろいろ絵も仕上げなくてわ!!

2015年2月23日月曜日

223の日♥︎



ucaly 8周年おめでとうー!♫


今日は8周年イベントの初日♫


パーティーパーティー♫


ギリギリだったけど
準備万端!♥︎




11時の開始ピッタリに
第1号のお客様ご来店〜♫
イェー♫




購入すると手作りバッチがもらえちゃう〜♥︎




ラッピングまで可愛い!♥︎


振る舞いスープも激ウマでした!♥︎

カフェもして欲しい♫

外で食べると
「問題のあるレストラン」気分で
楽しかった(*^◯^*)


まかないカレーも美味し♥︎




お客様ひっきりなしで
大盛況で初日終了ー(*^◯^*)






明日はwoocoの似顔絵もあるから
遊びにきてきてー(*^◯^*)




ほんと ユッピーの
頑張りとコダワリと素敵さに尊敬!

私もがんばろーっと♫



おつかりロロさま♥︎



ちなみに猫部の いづみブチョーは、
猫の日にこんな猫マシュマロGETしてました♥︎


可愛すぎ♥︎
食べれんニャー!w




2015年2月22日日曜日

今日は何の日ー!??



猫の日ーー!!!♥︎




ニャーニャーニャー!!


ニャンダフルー!!♥︎




ℹ︎ love 猫ー!♥︎


写真 by wooco

寝そべって撮ってたw




今日は牡蠣食べ放題行ってきた!♫

うまーい!♥︎


牡蠣仮面参上!w


それは さておき、
今日目からウロコ情報知ったんですが、
「彼氏に髪の毛乾かしてもらう」
って普通!??

私は 33年間ありえませんが!

そうやってイチャつくもんらしいよ!

みなさんどうですか?♥︎w




そして明日は

2月23日!


ツーツーミーの日!


って事で
ucalyの8周年イベントだよ♥︎


(彼女の旧姓はツツミである。)



みんな遊びにきてねー♥︎





2/23〜25  11〜16時

ふるまいスープもあるってー♥︎
お買い上げの方に先着で
手作りのブローチももらえちゃうらしいよ♥︎


私は23と24、
woocoは24いるから
遊びにきてきてー♥︎


津市高茶屋小森町1507-9だよだよー♥︎








2015年2月20日金曜日

ucaly8周年イベントのお知らせ〜(*^◯^*)



仲良しのucalyのお店が
8周年です!♫


ucaly Facebookより〜⇩


8周年イベント詳細です★

2月23日〜25日●11時〜16時

お買い上げいただいた方
先着80名様に新作8周年限定ucalyブローチプレゼント♡
ひとつもおなじのありませんょー٩꒰。•◡•。꒱۶
そしてキコリ?ilodoriメンバーも参加してくれます(❛ᴗ❛人)✧

23日●イロドリaicoのカラーリングbagのworkshop
●pm12時よりucalyふるまいスープ

24日●イロドリaicoのカラーリングbagのworkshop
●wooco似顔絵&キャラメルポップコーンetc...

他にも店内古着sale
やってますのでみなさまぜひぜひ
遊びにきてくださいませ♡

場所•津市高茶屋小森町1507-9

UCALY






私も22日月曜と23日火曜に行って、
bagにお絵描きするよー♫



遊びにきてきて♥︎


前のB.U.K.Uのお店も
めっちゃ可愛かったけど、
移転した今回のお店もヤバイよ!!♥︎

ジャーン!


ゆっぴーが自分で色塗ったんだって♥︎



woocoとお手伝いしてきたぜ!



レンガ並べたり砂利運んだり木植えたり、ガッツリ働いた!


いい汗かいたぜ!♫





お家も勝手に紹介〜♥︎


素敵すぎる こだわりのお家〜♥︎


ゆっぴ感満載♥︎




壁紙選び天才すぎる♥︎



アトリエもあるのー♥︎
ほんと夢の家だね!



こんな素敵な場所で作業したら
こりゃまた素敵な作品
出来上がりまくってくるはず!♥︎






ってな感じで
とっても素敵なお店の8周年イベント
遊びにきてね!♫




そしてなんと このイベント後は
6月8日のロバの日までお休みだよ!


めっちゃ貴重な機会になっておりまーす♫



ちなみに6月8日のロバの日も
オープンイベントあるから
それも来てねー♥︎










p.s.
めっちゃどうでもいい話やけど聞いて〜( ̄◇ ̄;)

鼻高くなりたいって思って
がんばって 鼻つまんでたん。

そしたら
鼻筋に内出血したー!!!( ̄◇ ̄;)

メイクしても隠れなーい!w
ビックリー!!

みんなも気をつけてね♥︎