2015年2月23日月曜日

223の日♥︎



ucaly 8周年おめでとうー!♫


今日は8周年イベントの初日♫


パーティーパーティー♫


ギリギリだったけど
準備万端!♥︎




11時の開始ピッタリに
第1号のお客様ご来店〜♫
イェー♫




購入すると手作りバッチがもらえちゃう〜♥︎




ラッピングまで可愛い!♥︎


振る舞いスープも激ウマでした!♥︎

カフェもして欲しい♫

外で食べると
「問題のあるレストラン」気分で
楽しかった(*^◯^*)


まかないカレーも美味し♥︎




お客様ひっきりなしで
大盛況で初日終了ー(*^◯^*)






明日はwoocoの似顔絵もあるから
遊びにきてきてー(*^◯^*)




ほんと ユッピーの
頑張りとコダワリと素敵さに尊敬!

私もがんばろーっと♫



おつかりロロさま♥︎



ちなみに猫部の いづみブチョーは、
猫の日にこんな猫マシュマロGETしてました♥︎


可愛すぎ♥︎
食べれんニャー!w




0 件のコメント:

コメントを投稿