2015年2月25日水曜日

2/25ウキウキウェンズデイだよー♫



今日は水曜ー♫

ウキウキウェンズデイ〜♫

今日も元気にアトリエオープンします!

(ちなみに前に今日が無理で明日の26日木曜に変更すると書いたのですが、
今日も大丈夫になったので、
今日も開き、明日も開きます!(*^◯^*)

ややこしくてごめんなさい>_<)





今日は2/25〜♫

フジッコの日〜♫

woocoの誕生日〜♫

ハピバー♥︎


33歳!ゾロ目ちゃん♥︎



おめでとうおめでとう♥︎




おめでとうおめでとう続きまして
昨日もucaly8周年イベント♥︎


みんなでクラッカー♫
ご協力ありがとう♥︎




今日までイベントやってるよ♫
私は水曜だから行けないけど(*^◯^*)



(あっ!Cが逆だね!↑  で、⇩)



ucaly イェーイ♥︎



なぜか犬神家。w


woocoムスビ めちゃ美味くて
大人気でした♥︎

彼女は何屋なんでしょう?w





ucaly 派手派手ワンピを
着こなすP子さん♥︎


と、ママラッコさん♥︎





ってな感じで昨日もワイワイ楽しいイベントでした♥︎





今日はアトリエに10-16時でいるから
よかったら遊びにきてねーん♫


鈴鹿市下大久保町1979-1




ってか、
もう2月末だよーーー( ̄◇ ̄;)

いろいろ絵も仕上げなくてわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿