2015年2月27日金曜日

2/27〜♫


もう2月が終わっていきそうです。



今日は、所属してる小さな会社
keytosmileのシャチョと
モーニングミーティングしていました。

あんまり売り上げとかよくないらしく、
シャチョが悩んでたので、
元気づけてあげました♫


経営や売り上げの細かい事は
よく分からないので、
私のやれること頑張るぞー!と
思いました♫


同じく所属している
お花のアーティストBAUMさんとも、
元気のないシャチョを心配して、
頑張ってこー♫と話しました。


なんて幸せ者のシャチョなんでしょう♥︎w



3/21土曜22日曜に
またロフト名古屋さんで
イベントするのですが、
そのイベントは ちょっと趣向を変えてみようと思います(*^◯^*)

また詳細お知らせするので
ぜひ遊びにきてね♥︎


そしてHPも見てもらうだけでも
ありがたいそうなので、
またヒマな時に1日3回くらい見てください♥︎w






そしてそして
個展に向けて制作制作〜♫


いろいろ作ってるよー♫

soukさんにフライヤーも届き、
告知も始めていただくので、
いよいよ〜って感じ〜♥︎

あと一カ月ちょい♥︎

3月は制作しまくるぞ!♫

3月から個展について
詳しくブログも書いていくつもりー♥︎

言いたいこといろいろあるんだー♫





そして 小学生の素晴らしい作品ご紹介♥︎

いい刺激もらいます!♥︎









お絵描き大好きな3歳の子供ちゃんのいるお母様に、
「上手に色塗りが出来ないんだけど、どうやって教えたらいいかな?」
って相談受けました。

形通りに塗れず、
はみ出して塗りつぶしてしまうんだって〜。


私の勝手な意見ですが、

教えなくていいと思う!!(*^◯^*)

塗りつぶしていい!!(*^◯^*)

「すごいやーん♫」でオッケー(*^◯^*)


楽しく調子にのって
お絵描きできればそれが最高だもん!♥︎




0 件のコメント:

コメントを投稿