2015年2月28日土曜日

2/28ダ!


今日で2月が終わり、
明日から3月!!

イェーイ♫

響き的に2月28日と3月1日の
差ってすごくない??


とっても
どうでもいい話なんやけど、
なんで2月は28日で終わるんかな?


1月や7月8月とか31日あるとこから
1日ずつとってきて 30日で
全体的に揃えようとは
思わなかったのかな??


謎。。。。


さらに言わせてもらえば、

4月1日生まれの子が
学年が一つ上と同じになるっていうのが一番の謎。

なんでなん!???

しかもさ、
今すぐにでもその制度
廃止してもよくない?

なのに続いていっている。。



(この件↑ 気になって調べたら
答えがありました!
気になる人はどうぞw)





、、、、世の中は謎に満ちている。






謎繋がり〜♫




4月の個展majic carnivalを
SOUKさんのFacebookで紹介してもらいましたー♥︎



楽しみ楽しみ♥︎

ちなみに私はどうも苦手で
Facebook等はやっておりませぬ。。。






そしてFacebook繋がり〜♫

所属してる会社keytosmileも
Facebookとtwitter始めたんだって〜(*^◯^*)


Facebook


twitter


またどうか見てやってください♥︎






今日は、LOFT さんで3月にやる
イベントの準備をせっせとしてました。


最近、パソコンがちょっと好き♥︎
イラストレーターをちょっと
おぼえてきたのです。


さあ、印刷してみようと思ったら
めっちゃショックな事件発覚!


プリンタのインク買い間違えたー!!>_<

しかも6色パック!

70が増量して80になったと思ったー>_<

悲しいアルアル。。。




ギョギョギョ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿