2015年2月10日火曜日

本音ボンバー!!


いきなりですが、
本音言います!!


、、、なんか自分つまらん!!!>_<



こんなん言いたくないけど
年齢のせいやと思う。


なんか昔みたいに夢中になったり
アホになったりできやん感じ?


キラキラできない自分。。。

ヌーーーン。。。。



なんかするにも、
面倒になりそうとか、
イヤな風に思われそうとか、
考えてしまう。


気遣うの下手なくせに
ムリにやるから訳分からんくなる。




昔はさ、
そんなん全く考えやんだもんー!

楽しい想像しかできやんだ。


いろんな経験して
学んだんやろから、
ある意味成長なんかもやけど、


しけた自分イヤーーー>_<



「あの頃はよかった」

とか口癖になってたり

若い人に向かって

「今が一番ええ時やに〜」

とか、言うような大人に
絶対絶対なりたくなかったのに、

その気持ちが
切に分かってしまいそうになる
今日この頃。。。




て、ミョーな
ヌーーーンな気持ちに
ジワジワ侵されてって、

こんなもんなんやろな〜とか
思いそうになってたけど、






喝!!!!





そんなつまらん考えムカつく!!!




もっとアホみたいな夢見て
笑いたいもんー!!


叶う叶わんとかよりも
どんな気持ちで生きるかが
私には重要!!


そうゆうのが生き様的なもんなんか?




って ふと
ムクムクと思えてきたので
なんか書いてみた!w





そのモードの頭で
いろいろ考えてたら

やりたいことが
いっぱい出てきたー!♫

くだらん事やけど、
くだらん事が楽しいのだ!♥︎



堂々とアホでマジで生きていけたら
きっとめっちゃいい人生や♥︎




あースッキリ!









0 件のコメント:

コメントを投稿