2015年2月16日月曜日

公民館のお祭り♫



昨日は地元の公民館の
お祭りみたいなイベントに出てきたよ♫w




地元大好き!♥︎

みんなあったかいんだから〜♫w



似顔絵のwoocoもいっしょに
フリマしたよー♫

私はエコバッグに絵を描いて、
woocoは似顔絵&手作りお菓子販売♫


魔女の手作りお菓子!!w

値段つけ忘れて売れてなかったけど
(アホすぎ↑w)
私のイチオシは 
魔女特製レモンニロニロジャムー!
めっちゃ美味い!♫




発表会では 子供たちも引き連れ
ライブペイントしたよー♫

来年はもっと パフォーマンス練習して
面白くやりたいな♫




展示もしたよ♥︎




あー楽しかった♫
地元って でっかい家族みたいに感じて
安心するよねー(*^◯^*)


子供会の行事もあって、
とてつもなく寒い中、
外で走り回る子供たち。

やっぱ子供は風の子!
ゲームも面白いけど
外でみんなと遊ぶと
もっと面白いはず♫

自分らの昔思い出した〜(*^◯^*)

こうゆうのは ずっと続いてほしいね!



オマケ


コレ知ってる?
スケボーみたいなやつ。

子供ちゃんの借りたんやけど
1秒くらいしか乗れやん。w

けど 夢中で練習して楽しかった♫

2秒くらい乗れるようになったー!w




地元のみなさん、
またアトリエに遊びにきてねー♥︎
子供ちゃんもカモーン!♥︎

めっちゃ近いから!♫w

0 件のコメント:

コメントを投稿