2015年2月16日月曜日

生まれ変わる!☆



どうやら私は

「生まれ変わる」という

フレーズが好きらしい。w



いつも言ってるらしく、
それ言うと、
「またー?( ̄◇ ̄;)」
と言われる。w



まー脱皮みたいなもん♫
何回もちょっとずつ生まれ変わってると
思っていただけたら、、、♥︎




ということで、
今日は 髪を切ってまいりました!

めっちゃ長くなってたんだよね〜


5年くらい伸ばしたんかな?

なんだか億劫になってて、
美容院行かなかったら
伸びてたという
オシャレ感ゼロのエピソード。



いろんな思い出が詰まった髪の毛。


今までありがとー!
さよーーならーー!!

と、

ザックリ!!

ワーーーー!!!

そしてカラー!



そしてパーマ!





そんなこんなで

ジャーーーン!!!



こんなん出来ましたー!♫


頭軽い!!

心も軽い!!!

気分爽快♫


結ぶコトも出来る長さだから
アレンジもしやすいし、
邪魔にならなくて
とてもお気に入り♥︎



やっぱ美容院行かなきゃだね!!


高校生の頃から
もう16年以上のお付き合いの
(え?人生の半分?!)
美容師さんだから
いろんな話して心もスッキリー!!!



ワーーーー!!!

って叫びたくなった。

から叫んできた。w



めっちゃいい空だったし、
いい感じがしてきて心がウキウキ〜♫



ウーーーー!!
マンボーーーー!!!



余談ですが、
2月の目標は 運動すると決めて、
毎日 なんらかで動いてる♫

カービーダンスがお気に入り♫

春までに スタイルもよくして
オシャレして
ウララ〜って過ごすんや〜♫



明日は 4月にするカフェsoukさん個展の打ち合わせ♫


個展の準備も いろいろしてるー!
夢いっぱ〜い♫イェーイ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿