2015年2月20日金曜日

ucaly8周年イベントのお知らせ〜(*^◯^*)



仲良しのucalyのお店が
8周年です!♫


ucaly Facebookより〜⇩


8周年イベント詳細です★

2月23日〜25日●11時〜16時

お買い上げいただいた方
先着80名様に新作8周年限定ucalyブローチプレゼント♡
ひとつもおなじのありませんょー٩꒰。•◡•。꒱۶
そしてキコリ?ilodoriメンバーも参加してくれます(❛ᴗ❛人)✧

23日●イロドリaicoのカラーリングbagのworkshop
●pm12時よりucalyふるまいスープ

24日●イロドリaicoのカラーリングbagのworkshop
●wooco似顔絵&キャラメルポップコーンetc...

他にも店内古着sale
やってますのでみなさまぜひぜひ
遊びにきてくださいませ♡

場所•津市高茶屋小森町1507-9

UCALY






私も22日月曜と23日火曜に行って、
bagにお絵描きするよー♫



遊びにきてきて♥︎


前のB.U.K.Uのお店も
めっちゃ可愛かったけど、
移転した今回のお店もヤバイよ!!♥︎

ジャーン!


ゆっぴーが自分で色塗ったんだって♥︎



woocoとお手伝いしてきたぜ!



レンガ並べたり砂利運んだり木植えたり、ガッツリ働いた!


いい汗かいたぜ!♫





お家も勝手に紹介〜♥︎


素敵すぎる こだわりのお家〜♥︎


ゆっぴ感満載♥︎




壁紙選び天才すぎる♥︎



アトリエもあるのー♥︎
ほんと夢の家だね!



こんな素敵な場所で作業したら
こりゃまた素敵な作品
出来上がりまくってくるはず!♥︎






ってな感じで
とっても素敵なお店の8周年イベント
遊びにきてね!♫




そしてなんと このイベント後は
6月8日のロバの日までお休みだよ!


めっちゃ貴重な機会になっておりまーす♫



ちなみに6月8日のロバの日も
オープンイベントあるから
それも来てねー♥︎










p.s.
めっちゃどうでもいい話やけど聞いて〜( ̄◇ ̄;)

鼻高くなりたいって思って
がんばって 鼻つまんでたん。

そしたら
鼻筋に内出血したー!!!( ̄◇ ̄;)

メイクしても隠れなーい!w
ビックリー!!

みんなも気をつけてね♥︎









0 件のコメント:

コメントを投稿