2015年3月25日水曜日

3/25ウキウキウェンズデイ♫


今日も水曜日〜キリン♫っと


気づけば3/25。

あれ?

来週から個展??


あら、そーーー!


「大丈夫なん?」
と よく聞かれますが、

大丈夫じゃないことなんて
この世に あんまりないと思う(*^◯^*)


なんていうか、
やるしかない!!
んダジョーー!!!♫


要は気の持ちよう かなと。


ジブンニマケルナ♫

 


本日もアトリエオープンしてますよ♥︎
遊びにきてねー♫

ただ、個展準備でグッチャグチャ♥︎
そうゆう展示と思ってこう!w
気の持ちようです。


鈴鹿市下大久保町1979-1
10〜16時までよん♫





いきなりですが、
最近ファッション難民の私。

ぜんぜん着たい服とかないのー

雑誌見てもトキメかないのーー

みんなは どんな服着たいですか??


ドキドキするような
テンションあがる服探したい!なー






0 件のコメント:

コメントを投稿