2015年3月30日月曜日

3/30

今日は3/30である。

三月には31日があって、
本当によかった!!!


なぜならば、
4/3から 個展が始まるからーーーーーー

カラーーカラーーカラーーー
(やまびこです♥︎)




搬入日は4/2だから
あと3日!

今日がもう終わるから あと2日!!

ひゃっほー!!

変なテンションになっちゃうよーw


孔雀さんの頭に
ももりんのファンタジーフラワーを
コラージュしてみました♫


うん!素敵♥︎


いい天気だから
外で描いてた♫

めっちゃ気持ちいいー♫

春最高!!



って、あと3日あと3日あと3日。

ウカレテル場合ではない!!ゾウ!!






それと、昨日の三越さんの
鯉のぼり作りのイベントは、
楽しくワイワイで終わりました♫



ブタさんも手伝ってくれた♫w
ありがとー♫




みんなの色とりどりのウロコをつけた
鯉のぼりは、
ゴールデンウィークに
三越さんに展示されます♫



トラブルだらけの珍道中でしたが、
めっちゃ笑って無事終了♫

めでたしめでたし♥︎っと♫





0 件のコメント:

コメントを投稿