2015年3月4日水曜日

3/4ウェンズデイ♫


おはよござまーす(*^◯^*)

今日も朝から水曜日♫

花粉にマケズ頑張ろうと思います!




アトリエオープンしてるんで、
よかったら遊びにきてねー♫

10-16時まで
鈴鹿市下大久保町1979-1





なんか最近、
人恋しい、、、


1人でお絵描きしてると
急に急激に寂しくなったりする、、、


猫にちょっかい出したり、
友達に意味ないスタンプ
連打したりして紛らわすけども。w




なーーんかなーーー
なーーーんでかなーー??


と思って 友達に言うと、
分かるー!って言うてくれる。


気温とか季節的に
あるんかな??


仲良い子と話してると
気分のアップダウンのタイミングとか通じてる気がするんなー


これは宇宙のなんかと共鳴しとるんやろか、、、


とかまた怪しい意味不明な思考に走ってみたり、、、w


みなさんは どうですか??(*^◯^*)






あとこちら

オーダーいただいたペットちゃんの絵♥︎

momoちゃん&natsuちゃん


額の上にもコラージュする事を
覚えました!♫


こちらは布に描いて、
タペストリーみたいな感じだよ♫




natsuちゃん♥︎

momoちゃん♥︎


フレブルちゃん、
ほんと絵になるー♫
とっても描きやすい♥︎w

表情がたまりませんよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿