2015年3月6日金曜日

モデル気分♫


いきなりですが、

なぜか私、



このアホでハッピーな2人と一緒に、



モデルしてみました♥︎w



どう?決まってる?♥︎


って、誰か分からんなw


コイツラでーす⇩

ルミとモモりん〜♫

アホでハッピー!
略してアホッピー!
(あんまり略されてないなw)


アクセサリー屋さんの
お友達に頼まれて、
「やるやる〜♫楽しそ〜♫」
って引き受けた(*^◯^*)



KINGSROADってお店のアクセサリー屋さんだよ♫







めっちゃめっちゃ面白かったーーーー♫








普段着けないようなアクセサリー
着けれるのも楽しい♫

ゴツいのも可愛いなー♥︎

ン10万円とかするんだってさー( ̄◇ ̄;)






私もルミもカメラ好きやで
勝手にカメラマンもやったり♫

自由デス!w




でも
モデルって難しいー!!!

ポーズ恥ずかしくてとれやん!w

これから練習しよーっと♫




そしてこの3人で
グループを作りました♫

楽しいこと何でもやるの!
ノリでw

名前も付けました!

その名は、ウズラーズ!!!w

ダサっ!( ̄◇ ̄;)と思った?

私も初め思った!w

でもな、なんか
言いたくなるの。

ウズラーズ。

ウズラーズ。

ウズラーズ。


なんか口が楽しいでしょ♫
言ってみてねー♫


ちなみに、
モモりんの愛ネコの名前
ウズラから取ったんだよ♫



ってな感じでよろしくー♫



0 件のコメント:

コメントを投稿