2015年3月14日土曜日

東京旅〜♫


一昨日から東京旅に来ております♫

お目当はこちら⬇︎

妹の茜 出演の舞台(*^◯^*)


こんな素敵な横浜開港記念会館て
ところで♥︎


わー素敵♥︎




今回もとても面白かったです♫
舞台見ると、
「私も思いっきり
生きるぞー!!」
って気分になります♫




4月にも違う公演があるそうなので、
また詳細お知らせします(*^◯^*)


役者さんって ほんとスゴイ!

めっちゃいっぱい喋るけど
セリフとか どんな風に覚えてってるんだろー??


別人を演じるって
どんな感じなんだろー???

頭の中身どうなってるのー?w

いろいろ不思議(*^◯^*)






ついでに東京で遊んできました♫


東京ドームシティでやってる
宇宙ミュージアムTENQ!

めっちゃ面白かったー♥︎


足元の穴みたいな映像や、
プロジェクションマッピングとか、
ゲームとか、
いっぱい楽しめる事があるんやけど、


私が一番楽しんだのは、
このガチャガチャで300円で買える
宝探し♫


クイズの答えを展示から探すんやけど、けっこう難しい!!

2時間以上かかったよ〜!

途中で何度も諦めそうになったけど、悔しくて頑張った!!


謎が解けたときの嬉しさは
たまりません!!♥︎


二重、三重と
謎が重なってて、、、

まさかアレがああとは、、、

最後には 火星人が教えてくれる、、、、

あーーー言いたいけど言えやん!!!

スゴイのーーー♫
また行ってみてください(*^◯^*)





そんで思った!

いつか私も個展で
こんな謎解きゲームしようと♫


今度のmajic carnivalでも
ちょっとやるつもり♥︎



私が一番響いた言葉⬆︎

「さあ、行こう!」

ワクワクするー!!!




話がまとめれませんが、
東京で出会った猫モコ⬇︎

可愛いすぎ♥︎



0 件のコメント:

コメントを投稿