2015年3月17日火曜日

ハルガキタ〜♫


今日から春ですね♫


こんなに あったかかったら
ウカレルしかないね!♫


南国の人が陽気なん分かる気がするw



作品作りもノリノリ〜♫

レゲエとか聞いちゃう♫




前回のブログで描いたカエルの
持ってるものの答えは〜〜♫





トランプでした!♫


「好きなカードを1枚お選びください」


選んだカードは
なぜか真っ白。


不思議に思って、
かざしたり ペラペラしたりしてると〜〜、、、、




この続きは 個展で♥︎






話変わりまして、
昨日やった  1日断食♫

無事 達成しました♫

ほんとに水しか飲まんだ!

料理の味見すらせず!
料理がビミョーだったのは、
しょうがないとして、、、


そして今日起きて、
体が軽い!!

お腹も背中もスッキリ!

細くなったの明らかに分かる!

体内がリセットされた感じで気持ちいい!


そんなに辛くなかったし(*^◯^*)

オススメでありまーす(*^◯^*)


でも気分とか体調とか
考慮して無理のないように!


次は 体を鍛えてゆく!

美しく!健康に!がテーマ(*^◯^*)



プランタの上のロロ。

周りが見下ろせる彼のお気に入りの場所でアル♥︎






夕陽がでかくて素敵♥︎
心が震えますなぁ♥︎




明日はウキウキウェンズデイ♫
アトリエ10〜16時までオープンしています♫

あそびにきてきて(*^◯^*)
いっしょにお絵かきしましょう♫

昔は1人じゃないと集中できやんとか思ってたけど、
最近は、みんなで描くと
1人の時とは また違う絵が描けると気づいた♫



0 件のコメント:

コメントを投稿