2015年3月19日木曜日

グッド モーニング!!♫


おはようござります!

雨ですけどグッド モーニング!!

朝からテンション高いデス!♫

聞いて聞いてー!♥︎

昨日 開封した化粧水の効果がヤバイ!

ずっと使ってるブランドが
リニューアルして、
アンチエイジング効果が入ったらしい!




回しもんな訳じゃないよ!w

好きと思ったら
「好きだーーーーーー!!!」

すごいと思ったら
「スゴイーーーーーーー!!!」

と叫びたくなる性質なんでw



朝起きて鏡みたら肌がピンのなって
元気に見える気がする!

元気な自分の顔見てると
ほんとに元気が湧いてくる!w


もーこうゆう科学の進歩大好き!♥︎w


嬉しくなって朝から踊ってる♫

久しぶりに丈の短いボトムを
履いてみた!w

やっぱり私も女子ですなー♥︎w



と、興奮冷めませぬ♫


昨日のウキウキウェンズデイも
ウキウキでした♫

なんかさ、人って優しいよね♥︎


手紙に絵を描いてと。

「喜んで欲しいから〜♥︎」と
自分で一生懸命コラージュしたり

プレゼントするコップにも
絵を描いてとか、
(めちゃ注文つけてくるけどw)


人のために頑張ってる姿見てると
“あったかいんだからぁ〜♪”って
歌いたくなります!♫w


なんかさ、そうゆう感じが
広がってくといいなー♥︎


うまく言えやんけど密かに思ってる 、
「なんかいい事したい」って
思う気持ちを 話しあって、

「なんかいい事しよー!」
って事になった♥︎

それが何かって具体的には
ここに書けやんけど、
きっととってもいい感じ〜♫





そんで、明日は
小学校の卒業式だって!♫

アトリエに遊びに来てくれてる子達に
6年生が何人かいるから、
なんだか感慨深い♥︎

おめでとうおめでとう〜♥︎

イロトリドリに大きくなってってください♥︎



コラージュARTにハマってくれてる方が
いつも絵を見せてくれる♫

絵自体もどんどんいい感じに進化してってるし、
それを説明してくれる時の
イキイキしてる顔がとても素敵♥︎



絵を描くとかモノを作るとか、
ART的な事って、

上手いとか下手とかのレベルの話じゃなくて、

もっと人間にとって衣食住の
次くらいに必要な事と思うのである。


音楽を聞くとか歌うとかは、
けっこう浸透してるけど、

絵を描くとか、モノ作るとかって、
特別な人がやる事って思われてる気がする。

「私には出来やん〜」って
言われるけど、絶対できるから!

下手とかグチャグチャでも
いいんやもんー(*^◯^*)


特に ネットでデジタルな現代になってってる今日この頃に、
このアナログなコラージュARTを
「みんなやればいいのにな〜」って思うのである。

(評論家っぽく語ってみたw)




ってことで、

個展開催中に
ワークショップやるよー♥︎
みんなも自由に描いちゃってー(*^◯^*)

café soukさんにて♥︎

4/13月曜  14火曜 15-17時
この時は、トートBAGに描くよ♫


4/24金曜 15-17時
この時は、キャンバスに描くよ♫

どちらも材料費込み¥2.000♫


あ!カフェなんで、
ドリンクとかオーダーしてねw
(美味しいオススメドリンク教えるよー♥︎)


またどんなんが出来るかとか、
詳細ブログも描きます♫


語りすぎて長くなりすぎたw


意味分かりにくいブログを
読んでくれてありがとう。

これからも読んでね♥︎





0 件のコメント:

コメントを投稿