2015年3月20日金曜日

お知らせ♥︎


iLodori展majic carnivalの
新聞の取材に来てもらったー♫



すずかめホームニュースさんだよ(*^◯^*)

中日新聞の第二第四土曜日に
鈴鹿と亀山に挟まれてるやつー♫


3/28に載る予定だからチェックしてね(*^◯^*)



取材の様子♫






(ももりん!w)


考えを言葉で伝えるのって難しい。。

「こんなでこんなでワーってなる感じで〜♫」
とかじゃあかんのやもんw


一生懸命 理解しようとしてくれた
ホームニュースの方ありがとう♥︎w


楽しかった〜♫


いづみさんも いたのー♫


もっと みんないたのー♫w

みんなで 載れたらよかったな〜



ちなみにホームニュースさん、
取材して欲しい事があったら、
お願いしたら来てくれるよ〜(*^◯^*)






もう一個、オメデタイお知らせ♥︎


この可愛いリボンバルーンを作った


このいつもハッピーなバルーンももりん♥︎



バルーンの大会で
2部門出して
優勝と準優勝だったんだってー♫


スゴーーーイ!!!♫

パチパチパチパチ!!♫


(ってか、バルーンのコンテストって
めっちゃファンタジーな世界やな♥︎w)


そしてなんと、

 QBAC2015 
っていう全6部門ある大会の中、
成績が1番よかった人が選ばれる
「Artist of QBAC2015」に
選ばれたんだってーー♥︎


なんなん?!
そのカッコイイ響き!♥︎

私も なんとか of 2015
とかになりたいー!!w

トロフィーもらったって!!♥︎

ヒュー♥︎



iLodori展では、
このモモりんのバルーンARTも
展示されるから お楽しみに♥︎

私とコラボしてオシャレなバルーンも
作るんやー♫

うっふっふっ
えっへっへっ






0 件のコメント:

コメントを投稿