2015年3月24日火曜日

あったかい世界を

ウニャーーーーー!!!!


あかん!!

朝見たNEWSが
心をグニャグニャさせる!!


仔猫埋めんな!!

しかも先生!!?

生徒に穴掘らせてー!??


先生って特殊な仕事やし、
ある程度、
NEWSになるような内容でも
心はズーンってなるけど、
先生も人間やもんな〜、、、って
なんとも言えやん気持ちでおったけど、


もーーーこの件は、

ヤダヤダヤダヤダヤダ!!!
バカバカバカバカバカバカ!!!



法律より
道徳と思う。
 

大人として子供の
優しい心を育てるほうが、
勉強教えるより大切でしょ〜!?



とかもう、
考え出すとプンプンプンプン
きちゃうので、

ちょっとブログに愚痴って
スッキリして切り替えようと思います!!



私は 全然完璧じゃなくていいから、
思いやりのある
「あったかいんだからぁ〜♫」
って歌えるような、
世界で過ごしていきたいです!!


みんなもそうでしょ?♥︎

そうしましょー!!

とりあえず、ネコと子供は大切に!w

あ!あとお年寄りも♥︎



あ、

もちろんワンコも!

ってか、動物全般と、

家族全員と友達と恋人と、、、、w

言い出したらキリないけど。


あーでもまずは自分を大切に!
ムリのない程度で!w




よし!なんか
文はグタグダしたけどスッキリ!!





こんなん描いた。

(虫じゃないよ!w)

骨です。

コレが個展majic carnivalの支配人です。
名前はジョーカー。

支配人が骨ってコトは、、、

謎が解き明かされていく、、、
(ベタやけどw)


まだこの支配人ジョーカーさん
途中なんで、
もっと派手派手なホネホネロックに
仕上げる予定です♫w




どっちニャーネコも
ちょっとずつ仕上がってきてます♫



うちのククとロロも元気です。
昨日はククが。
今日はロロがウンコ踏んでた( ̄◇ ̄;)

それでも愛おしい!♥︎

 

0 件のコメント:

コメントを投稿