2015年3月14日土曜日

帰宅〜♫


さー 大好きなおウチに帰りましょー♫

早く会いたいククとロロ♥︎



、、、写メだけで見ると
やっぱなんか、、、


、、、怖いニャー( ̄◇ ̄;)




帰ったらいっぱい個展の準備するぞー♫


soukさんで お知らせのやつ
飾ってもらった♥︎



今回のiLodori展
今までにないような企画があるのー♫

それは何かと言いますと、、、





テーマソングができました!♥︎w



また詳しくお知らせ致します♫

楽しい曲だよー♫踊っちゃう〜♫




春だしね♫ウカレルよー♥︎
通りかかりで見つけた
コレって桜??




お客さんがコラージュARTを
楽しんでくれてる♫


いろいろ作ったって見せてくれたー♫
どれもこれも可愛い!♥︎


お友達が作った作品も
見せてくれたけど、
ダイレクトに個性が出てて面白い!♥︎


みんな素晴らしい〜♫
どんどん楽しくやりましょう♫


majic carnival開催中にcafé SOUKさんにて
コラージュARTのワークショップも
やります!♫

また詳細載せますが、
よかったらきてね♥︎

自由に作る事の楽しさを
みんなにも味わってもらえたらなと思ってます♫


UFOにさらわれましょー♫

0 件のコメント:

コメントを投稿