2015年3月27日金曜日

春爛漫♫


春爛漫って言葉が好き♫

なんか面白くない?

ハルランマン〜♫
爛漫ってなんだ?!w


頭の中もお花咲いちゃって、
ドジばっかりしとるけど、
まーいっか♫って なれる事が
春爛漫って感じ。




小学生がおすそ分けしてくれた
桜の花♫

もう来週には満開かな?
5日の桜祭りはバッチリそうで嬉しいな♫


ちなみにこちらは
ファンタジーフラワー♫

なんとバルーンでできてるお花だよ(*^◯^*)すごいでしょ!



そして今日の中日新聞♫
すずかめホームニュース♫
載せてもらってあったー(*^◯^*)
イェイ♫

また見てね♥︎




でもここだけの話、
まだ完成してない絵が何個かあって
ちょっと不安、、、

でもでも追い込まれると
発揮できるタイプやから!!

前回のsoukさんでの個展で
1番メインになった絵は
搬入日の午前中に描いたやつなん!w


車で乾かしながら運んだという伝説♥︎w


まーだいたいこんな感じで行くよね、、、??

神頼み。より、 がんばれ自分。
信じよう自分。

う、、、うん。

あかんあかん。弱気はあかん。
できやんと思うとできやん。

できると思えばできる!んだ!!!


GOGO aico!
フレフレーaico!

脳内チアリーダーが応援してくれてる♫w





明日は名古屋三越さんで
お子ちゃま達と一緒に
鯉のぼり作るイベントするよー♫

参加無料なんで遊びにきてね♥︎


コラージュ鯉のぼり作るんだ♥︎







マジックカーニばる??♥︎w
キリン♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿