2015年3月24日火曜日

もっと自由に♫


も〜ぉっと 素直に〜♫
もーぉっと 自由に〜♫


って曲分かる?
岡本真夜の昔の曲〜♫

今、私の中で流れだした〜



今日もcafé SOUKの いづみさんと
個展の打ち合わせ〜♫


いっぱい相談できてありがたい!


なんさか、
自由に描いてるつもりなんやけど、
やっぱりテーマのある個展やから、

自分で作ったテーマと言えど、
ちょっと縛られる。

そして SOUKさんの雰囲気とか
壊しちゃダメやからとかもさ、
ちょっと制限される。


もちろんテーマに沿ってないと
ハチャメチャになっちゃうからさ、
そうゆうの考えるの必要なんやけどさ


私は、
こうやってやろう
とか、 頭で考えてやると
あんま上手くできやんくなるタイプσ^_^;


縮こまっちゃって、
面白くなくなる。


それを見越した いづみさんが
いいアドバイスをくれた(*^◯^*)



「とりあえず 気にせず全部だしちゃえ」

とのコト!


「合わせていくより
ビックリさせる位のほうが いいと思う。」



にゃーーるーーほどーーー!



失敗したって、
テーマに合ってなくたって、
とりあえずチャレンジだ!!♫



そんで ほんとにナイやろ〜ってやつは、
いづみさんにチェックしてもらって
落としてもらうコトになった♫


その制度ナイス!


どうしても 
私は主観でしか見れないから、
客観的に見てもらえて
はっきり言ってもらえるの 助かる!♥︎


そのことで ふっきれたー!♫


とりあえず 頭にある作って
みたい物を
現物にして目の前に並べてみよう!


そして そっからイケるやつ
いづみさんに選んでもらおー♫



そだそだ!
私はそもそも特攻隊タイプやった!


後のコトまで考えれませんが、
いい仕事はしてやる!!ゼ!!



と、
なんのコトか分からなくなったとこで、
ブログはやめて
製作しまくろうと思います♥︎




そんな感じで夜露死苦!!!w



バイバーイ♫



ランチいった♥︎

スマイルカップは笑顔になるね!♫

0 件のコメント:

コメントを投稿