2015年3月26日木曜日

key to smile(株)よりお知らせ♫



私が所属している会社
key to smileが
こんなん始めました〜(*^◯^*)




いろいろやりたいけど
資金が足りないから
援助していただけたら
代わりに コレを差し上げます♥︎

みたいな仕組みのサイトらしい(*^◯^*)


keytosmileもいろいろ
広げていきたいと思っているのです♫

見てみてね♫

よかったら応援してください(*^◯^*)

私の手描きbagもプレゼントにあるよー♫





しかしまぁ、
ほんとに今は色んな仕組みがあるのねぇと感心します。



例えば 
「NYで個展したいから
50万円必要です!
一万円くれたら 絵をプレゼントします!」

「cafe オープンしたいです!
30万円のエスプレッソマシーンが欲しいです。
千円くれたらコーヒー券プレゼントします!」

とか、いろいろ自分で設定できるらしい(*^◯^*)



で、
私がするんやったら〜♫
とか、考えてみた


「猫カフェがしたいです!
そこで一緒にギャラリーもしたい♥︎

子供から大人まで
みんながハッピーになるような場所を作りたいです!♥︎


それをする資金と
働いてくれる人も募集!w
いろいろ考えてくれる人も募集!w

ってか、経営してってくれる人募集!!w

ってか、誰か そんなとこ作って
私も仲間に入れてください!♥︎w」


んーーーー趣旨ズレたなーw



でわ、今日も いい天気♫
鼻垂らしながらも
元気にいこうと思います!!







前、ピザ&リゾットパーティーした♥︎

ピザとか作ったん初めてやったけど、美味しいのねー♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿