2015年3月2日月曜日

M.C. 〜friends紹介・1〜


わー!三月突入ー♫
まだ寒いけど、
さあ、ウカレマショウ♫



題名のM.C.とは
4月にcafé soukさんでやる
個展majic carnivalの事だよー♫

長いから〜w


って事で、
もうすぐなのでM.C.について紹介していきまーす(*^◯^*)


この個展、実は
友達2人を招いてやりまーす♫


なんて言うんやろ?
コラボっていうか、
フューチャリング的な感じ〜♫


私ヒトリじゃ思いつけないような事が出来そうで 絶対おもしろくなると思って誘ってみました!


この2人には カーニバル感じるのw




まず今日は1人目紹介〜♫
(年功序列で、、、w)


DECO RACCO先生ー♫


お弁当中ですw



もともとスイーツデコの先生とかしてたんだけど、
子供にArtを体験させたいって
思いで、手形Artを始め いろんなアート体験イベントしてるよ♥︎


今度から四日市のアピタで
子供Art教室の先生するらしいから
ぜひチェックして行ってみてね♥︎



お人形さんのような
ラッコちゃんが作るモノは
ラッコworld全開の
ポップでキュートな可愛いモノなのです♥︎



この箱開けると〜♫


ビックリ〜♫




ポーカーフェイスで
「エッ?」ってさせるような事言ったりしたりする
ビックリ箱みたいな人ーw


初めて会った時から
宇宙人 感じてます♥︎




人と一緒に作品作るのとか
初めてだから
どうなるのか分からないし、

自己チュー同士なので
まとまるかも謎ですが、

おもろくなる事は間違いないと思います♥︎


RACCOちゃんの
大好きなユニコーンのを作品作るよ♥︎



錆びれた遊園地での
カーニバルの中、
コレ動くの?って感じの
ボロボロのメリーゴーランド。

そのメリーゴーランドの
お馬さんは実は、
伝説のユニコーンだったのです!


キラリーン!


(ノリで作った話なので
この後の展開とか ありません。。。w♥︎また思いつくかもやけど、、)



それと、来てくれた人も
カーニバルに参加できるようなグッズも作ってくれるから
お楽しみにー♥︎



RACCOちゃんの情報知りたい方はこちら⇩







0 件のコメント:

コメントを投稿