2015年3月6日金曜日

M.C.〜friends紹介・2〜



そしてそして、

個展 majic worldで
コラボしてくれるお友達2人目は
この方〜♫


balloon MOMOちゃん〜♫

ウズラーズのメンバーでもあります♥︎w

可愛いバルーンArtをやってます♫


(印刷後気づいた、、、誤字、、、>_<
ごめりんこー!

誤字脱字の女王なん。私。
笑って許してください(*_*))



バルーンっていうと、
長いの膨らませて 
クルクル形作りながら
「はい!ワンちゃん♫」
ってのがイメージだったんですが、

この人のバルーンは
もっともっと可愛くて
とってもハッピーよー♥︎

コンテストに出て賞とったりもしている実力!♫

コレがバルーンなの?
みたいな素敵なArt作品も作るんだよー(*^◯^*)

結婚式でデコレーションしたり、
プレゼントのバルーンオーダー受けたり、色んなバルーン作ってます♫



見てみてね♥︎




キャラ的に なんか
通じるもんを感じるこの人w



笑ってゴマかすとことか、
楽しけりゃオッケーってとことか、、w


初めて出会った時から
即 仲良くなりました♫

その時やってた美容院ROSEさんでの
アリス展にもノリでコラボしたよー⇩


他にも色んなイベント一緒に出たり〜♫




ちなみに
4/5の桜祭りも一緒にでるよー♫




みんなをハッピーにさせるモモりんは、ほんとバルーンみたいな人ーー♥︎




この人とは 
全然 個展に関して細かい
打ち合わせしてないーw

でもいい感じになる
という確信があるー(*^◯^*)


お楽しみにしてください♥︎







0 件のコメント:

コメントを投稿